

大雪

先日の大雪!

すごかったですね~

でも雨より散歩はラクな気がするし 2匹連れて外に出たんだけど

あまりの大雪にガル兄さんは歩くの拒否

年取ったからかなぁ


さらに翌日の日曜日は朝7時前から停電に

どうせすぐつくだろうと思ったら甘かった・・・

電気がついたのは午後4時近く

幸い水道やガスは大丈夫だったのでご飯は食べられましたが

暖房は全て電気だったので寒くて寒くて~~~

布団をかぶってグーを湯たんぽ代わりに抱いておりました


震災で何日も停電したのに 全く学習できてませんでしたね~

石油ストーブ用意しとかないと。でも犬がいると危ないよね。。。



この週末も雪の予報です

でも土曜日はトリミングの予約も入ってるー!!(グーだけね)

大雪にはなりませんように・・・

o0320024012844578846.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

予報通り雪になってしまいましたね、横浜は前回よりも大雪でした
お年寄りが多い地域なのでこういう時こそ道産子パワーを発揮して
と何軒分もの雪かきをしたら、、翌日は動けないほどの筋肉痛!
年を忘れていたわ(笑)

うちもワンコがいなくなったのに暖房はエアコンのみ。
停電になったら布団にくるまって寝てるしかないわ
ガルグーくん貸してほしい、、。

No title

KAZさんv-276

それがね~こちらは全く雪降らなかったんですよ!!
雨風はすごかったけど・・・
今回の方が全国的に見ても被害が大きかったですよね

そして!そうだわ、道産子でしたねー!!
やっぱりこれくらいの雪では驚かないかしら
雪に慣れてない地域は本当に少しだけでも大騒ぎですもんね~
雪かき、お疲れさまでしたv-392

グーは良い湯たんぽ代わりになりますよ。笑
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

