

グーさん ぼーこーえん

急に寒さが増してきた先週

なんかやけにグーのトイレが近いなーと思ってたんだけど
ある朝 血尿が出ちゃった

ガル兄さんでもそんなことなかったから(チッコは外だから気付かなかった?)
かなり焦ったんだけど
近所のお友達も血尿で膀胱炎だったって言ってたし・・・

相変わらず飼い主と、いつも行ってるトリマーさんにしか触らせないグー

もちろん病院の先生なんて無理よ!
エコー撮るからと、クチ輪されました。笑
鼻があって良かったよ・・・
でもものすごく怒ってたけどね 怒るなよー

結果はやっぱり膀胱炎でしょう、ということで
お薬もらって飲んでます~
血尿はおさまったけど まだ頻尿気味だな

お会計待ちの間にも、膀胱炎の薬もらいに来てる人がいたので
結構なるのねぇ と思ったりもしました

o0320024012644675235.jpg
写真は使い回し

これからもっと寒くなるなんて嫌だわーーーーーー

みなさまも体調管理にお気を付けくださいませ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんこちん、おひさ~♪

グーくん、膀胱炎はどう?
うちもジョニーは膀胱炎にかかった事あるよぉ~
血尿出た。。。涙

先生曰く、膀胱炎で女子の病気ってイメージだけど、
実は♂の方がかかり易いんだって!
けど女の子みたいにクセになって繰り返すって事がないらしい。

うちもそれ以来かかってないしね。

最近寒くなって、トイレ近いから気を付けてあげないと♪

グーくんもお大事にね☆

No title

かほブーさんv-298

や~ん、ご無沙汰~~~!!

ジョニーくんも膀胱炎なったのねv-12
そうそう、女の子がなるもんだと思ってたから
血尿出てビックリしたのよ~
そっか、男の子の方がかかりやすいんだね!
薬のおかげでだいぶよくなったけど まだチッコ近いかな~
急に寒くなったからね
毎日飛び跳ねてるけどシニアだしv-509
そして相変わらずガウガウは健在・・・笑

No title

グーくん、その後どうですか?
心配だね。。。

膀胱炎、血尿勉強になりました!
ありがとう。

グーくん、早くよくなりますように。

No title

グーくん、その後いかがですか?
元気いっぱいで病気知らずのグー君が膀胱炎だなんて、、
でもわりとなる子多いようですね。

ワンコの膀胱炎のことはよくわからないんだけど、人間の
お友達が排尿時痛いよ!と言っていました。
グーくんはどうですか?痛そう?

グーくん、早く回復しますように! お大事にね!

No title

マリリンさんv-298

またもやお返事遅くなりましたー!
薬飲んで良くなったかと思いきや、昨夜からちょっと血尿気味かも・・・
またお薬もらってきます~v-74

血尿はビックリしたけど、膀胱炎は結構多い病気みたいなので
Junちゃんたちも気をつけてね~
って、何を気をつければ良いのかわかんないんだけどさv-413

No title

KAZさんv-298

ジェシーくんの命日も過ぎましたか
天国で見守ってくれているおかげか、ガル兄さんは相変わらず元気でやっております~
e-283も相変わらず。笑

グー、痛そうというかしょっちゅうオシッコしてました!
膀胱炎は私も実は経験者e-317
でも血尿は出なかったからな~。笑
昨日からちょっとおかしいので、また薬貰ってきます
寒さとか影響するのかしら!?

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

