

夕方の散歩で。

今日の夕方、ラブラドールのくぅちゃんに会いました!
ガルフとくぅちゃんはソックリ
飼主でもアレレ?って思うほどです。
20060810-3

名前を入れないと、どっちがどっちかわからないでしょ~
20060810

くぅちゃんは女の子だから、一回りくらい身体も小さいです。
20060810-2

美人さんだね

激しく遊びます。
20060810-4

と、そこへお友達の柴犬、三蔵くんの登場です
20060810-5

男前でしょ~
バンダナをいつも巻いていてカッコいいのです!
今日はさんちゃんのお兄ちゃんも一緒でした~
いつもガルフが顔舐め回してゴメンね

沢山のお友達と遊べて楽しかったです
またヨロシクね~~~

で、グーは・・・
ガルフとバトンタッチで今度は公園へ
夕方7時も過ぎると、だんだん暗くなってきました・・・。
20060810-7

目が光って怖いけど、本当はとっても楽しそう
20060810-6

涼しくなるのはいいけど、日が短くなって困るなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

ホントそっくりだぁ~e-343
みんなさぁ・・・めいとは違って賢そうな顔してる!!
めいはアホ顔で有名だからねe-263
でもそこが愛嬌があって可愛いのじゃe-266

ホントそっくりですね~v-237
名前が反対に書いてあってもわからないかもv-13
我が家は10時過ぎにお散歩に行ったりもするので、陽の長さってあんまり関係ないかなぁ。
夜遅くでも、結構お散歩してる人いるんですよね~。

クリソツだな(←死語か?)
ガル兄さんは男前だし、くぅちゃんは美人さんだねv-10
やっぱだんだん日が短くなってるよね?
冬になる前にいっぱい散歩しないと!。

がる君、顔舐め舐めするの好きなの?
それって可愛いしぐさだよね~。
暗闇のお散歩、蚊に食われないように気をつけてね!
2匹を別々にお散歩って、本当にじゅんこさん、、えらいですv-424

ほんとだ!ガル兄さんとくぅちゃん、ソックリv-10
三蔵君もかっこ良いねー!
日が短くなるのは私も悲しいわ~。
仕事終わってから、海に入れなくなるからね!笑

かいちゃん。
ソックリでしょー!
色の具合も同じなのよ。
めいちゃんだって可愛いじゃないーv-237
アホ顔なんて言うなー!!
ラブラドールってみんな同じような顔に見られがちだけど、実際は色んな子がいるよねv-218


miyaさん
ソックリでしょ~
ぐるぐる絡み合って遊んでると、どっちがどっちだかわかんなくなるもん。笑
えー、10時過ぎにお散歩してるのv-236
それは都会だからできるんだよー
ウチの方は真っ暗でだぁ~れも歩いてないぞv-39


まーこ
クリソツでしょー!
血統はわからないけど、どこかで繋がってそうだよね~
美男美女だろv-221うひひ。
夏至を過ぎるとどんどん日が短くなるよね~
前は7時でも明るかったのにさっ。
今のうちに散歩しとかないとねー


しのちん
ガルは舐めまくるよ~
そうか、しのちんガルに会った事なかったよね!
今度会ったら押し倒して舐められるぞ~v-391
蚊には毎日刺されてるー!!困ったもんだよ。
散歩はね、2匹で行くより、別々に行ったほうが私としては楽チンなの。
まぁ、しのちんも近いうちわかるかもよー
うっふっふ。


Yumiさん
ソックリでしょー
近所の人はみんな間違えるって言ってるよ!
三蔵君も男前なの~v-344
ウチの団地は美男美女勢ぞろいか?笑
日は短くなったよねぇ・・・
グーとのボール投げもあとわずかだな。
Yumiさんが悲しいのはムックのためじゃなくて、海に入れないからかー!!笑

ガルフ君とくぅちゃん、本当に似てる~!
くぅちゃん、本当に美人さんね!
三蔵君もりりしくってカッコいい~~~!
ガルフ君も好きなこには顔を舐めるんだ。v-290
ケビンも大好きな同じ階のアラン君だけは
いつも口を舐めてるよ。v-390
他のワンコにはしたことがないのに~~~
アラン君だけです。v-346(笑)

ケビンママさん
本当にソックリでしょう~~~
色も同じ感じだし、顔もよーく似てるの!
三蔵くんも柴犬らしくて凛々しいよね~
ガルが顔を舐めてたのは、さんちゃんちの息子さんなのv-356
いつもすごいのよ~
ケビン君はアラン君好きなんだねv-411

ほんとソックリ~♪
みんなカワイイよね!
私は初めて飼った犬は柴犬だったよ!

最近、日が短くなったよね~!
お盆過ぎたら早くも涼しくなっちゃうのかしら?ね!

]わぁ~本当にそっくりですねv-410
私にはみわけが・・・v-431
じゅんこさんは一匹ずつ2回お散歩に行くんですねぇ~!?
すごい~~~っっ
私なんて3匹いっぺんで、一日に一回行くか行かないか。。。
お恥ずかしい・・・

マリリンさん
ソックリでしょ~
近所でも似てると評判なのよ!
えー、初めて飼ったのは柴だったのv-236
可愛いよね~~~
あ、だから顔が似てるって言われるのか?ひひひ~
すっかり日が短くなったよね。
お盆が過ぎたら夏も終わりだねぇ。
今年は短かったなv-356


kazuさん
そっくりでしょ~~~
色も似てるし顔も似てるの!!
私は夕方だけ別々に散歩に行きますv-426
ガルはみんなと遊びたいけど、グーは遊べないから・・・v-406
ガルのストレスにもなるので、夕方だけはガルを一人にしてあげてるのです!
おかげでタマミちゃんとも散歩できるのe-343
3匹一緒の方が大変そうだぁ~e-282

こんにちは~(○´ε`○)
はじめまして☆
タグフレのコメント見て
飛んできました~(v≧∀≦)

ラブちん&ボステリ!!!!
かいちゃんと一緒ですね~(//▽//)いいなぁ☆可愛い!!!!
男の子2ワンもいいですよね~♪

ではでは!!!
また遊びに来ます(。-∀-)ニヒ♪

ツルっぺさん
いらっしゃいませ~e-343
そうなんです、かいちゃんと一緒のレトリバー&ボステリ飼いなのe-287
男の子同士もなかなかいいもんですよね~
甘えん坊だし、可愛いでっすv-10
また遊びに来てくださいねー
私も遊びに行きますよ!

ごめ~~~ん・涙。
またPC使えなくって・・・。
くぅちゃん、ガルちゃんそっくりだね~
かわいい♪
グーちゃんもすっごいビームでちゃってるしね(笑)
たのしそうでいいじゃ~~~ん☆

モモママ
PC使えなかったのね~
自分用のを買っちゃうってのはどうよv-413
ガルとくぅちゃんソックリでしょ!
似たもの同士、とっても気が合うみたいですv-10
グーも楽しくやってるよ~v-221

[色:9900CC]色付きの文字
あっ、俺がパソコンの中にいる。また遊んでくれよな!天竺へ行く途中なんだけど暑いので休憩中、お供の三人逃亡中(泣

三蔵くん
いらっしゃいませ~~~v-207
えー、天竺に行く途中だったのか・・・
お供の三人逃亡中v-361
でも可愛い彼女も見つかったし(タマミ嬢)休憩も楽しいんじゃなぁ~い?笑
また一緒に遊ぼうね!
こっちも遊びにきてねんv-344
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

