スポンサーサイト


ガルじーさんっ

真夜中、繰り返される光景・・・


ガバッ (起き上がる


クンクンクン・・・うろうろうろ


ポト・・・ポト・・・・ (何かが落ちる


パクパクパクパク・・・・・


クンクン臭いをかぎまくってる時点で目が覚めるものの
それから電気点けてトイレットペーパー手に取る間に食べられちゃうよ!!!

ガルじーさん!ボケちゃったのかー!?

もうね、お尻も締まりが悪いらしく
散歩に出ても外でもよおす感覚がわからないっぽい
スマした顔して歩いてるのに、お尻からはが出てるという。爆

仕方ないよね、もう14歳だもの・・・
怒るのも可哀想だし
でもね、夜中に出し終わった後、速攻イビキかいて寝るのはやめてくださいよ。笑
今度は私が眠れなくなるのよね・・・お年頃女子だから一度起きるとなかなか寝付けない
それでも今週はこれが毎晩続いてるので 昨夜はさすがに寝れました←結局寝てるのよ

平日と休日で散歩に行く時間がずれると発生するっぽい
先週末は連休だったしね
そのリズムが戻せないっていうのも、シニアだからかな~
まぁでも可愛いから許す

今週末は久しぶりにガル兄さんもトリミングへ
と言っても爪切りとかだけね
私が爪切ろうとハサミ?持ってると、ガル兄さんは逃げ回ります
そういう時の逃げ足は速い。笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思っていたより状況は深刻ね、ガル君のためにもじゅんこさんのためにも
この際夜間だけでもおオパンツにしてみたら。
ぐっすり休まなければじゅんこさんがまいっちゃうわよ。

それから脅かすわけじゃないけれど、涼しくなってきたから
もう大丈夫と思っていると老犬は体調崩すことがあるから
気をつけてね、特に11月は気を抜かないでね。
でも逃げ足が速いうちは心配いらないかな(笑)

No title

KAZさん

すっかり風邪ひいて寝込んでおりましたv-12

先週はホント毎晩この状況で困り果ててたんだけど
フードをふやかしてあげるようにしたら、それが良かったのか偶然なのか
ここ数日はなんとかなってます
でもそろそろオシッコもガマン出来なくなりそうなので
やっぱりそろそろオムツでも練習しとくかな~なんて思ったりしてます・・・
シニアは大変ですね!しかも大型犬!

で、そうですね、過ごしやすい季節だから油断してたわ
寒くなっても体調崩すのね~
来月は特に気をつけます!

トリミングも無事連れていけました~
車に乗せるのも久しぶりだったんだけど。
爪も切ってもらって安心
相変わらずトリマーさんの所では進んでバリケンに入って寝てたみたいです。笑

No title

おひさしぶりです♪

ガル兄さんもじゅんこさんも頑張ってるね!
うちの先代犬はシニアのときは夜中に何回もオシッコ行きたくなって庭に出してあげてたの思い出しました。

これから寒くなるし、じゅんこさんもガル兄もグーくんも体に気をつけて過ごしてね☆

No title

マリリンさん

夜中にトイレに・・・そうだったのね!
やっぱり色々あるのね、シニアさん
ガル兄さんはまだオシッコはしたがらないんだけど
これも時間の問題だと思うわv-12

でもまぁ普段は私も目が覚めるほど大イビキでヘソ天で寝てるけどね。笑
のんびり気長にやっていくしかないよね~

本当に秋を通り越して冬が来ちゃうくらい寒くなったわ!
マリリンさんも風邪ひかないようにねv-410
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

