fc2ブログ

ガル兄さんの ウ○コ問題

いや~ここんとこ困っております

ガル兄さんのについて・・・ 汚くてごめんね

以前は朝晩の散歩の時に済ませ、まぁどちらか出ない日もありましたがそんなに気にならなかったのに
ここ最近は明け方4時~5時頃、ガマン出来ないのか無意識なのか、部屋でしてしまいます・・・

何かあってはと思って高齢になってから同じ部屋で寝てるんだけど
その時私が気付いてサッと片付けないと ガル兄さんってば食してしまうんです
大体はこちらがハッとした瞬間に食べられてしまいます

だってそんな時間、私も寝てるしーーーーーー

昼間は留守にしてるのでひょっとしたら昼間も食べてるかもしれません・・・
なにしろ、朝晩の散歩で丸一日出ないこともあるんだから~~~

そんな日はもう一度、夜遅くなってから短い散歩に連れ出します
その時出ることもあるんだけど、日に3回目の散歩は疲れるのか、ヨレヨレです。笑

なんていうかもう、毎日ガルンコのことばかり考える始末

散歩に出ればなかなか出さないガル兄さんに、「ウ○チ、ウ○チ」と掛け声をかけ
しかも耳が遠いので大きな声で。爆

老犬で腸の動きもおかしいんでしょうけど、大変ですね~
いや、もっと大変なのはこれからかも。。。
一日中張り付いてやることも出来ないからねぇ


o0320024012671232718.jpg

シニアなみなさんはどうしてるんでしょ?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄さん食っとったんか(笑)

散歩行く前にお腹のマッサージしてあげてみたらどうかな?
年取ると便意も我慢できなくなってくるだろうしね…

一度獣医さんに相談してみたら???

No title

かいちゃん。

そう、食ってた。爆
今朝もしなかったんだよね~
だから昼間食べてるかもv-12

そうだね、マッサージしてみようかな
バナナやヨーグルトも食べさせてるんだけどv-14
獣医さん・・・もう年だからね~って言われてきっと終わりだわ。笑

No title

ガル君、イケメンはそんなことをしてはいけないのだ~(笑)

ジェシーも晩年ウ0コを4,5回おもらししたことがあります。
僕としたことが何これ!とすまなさそうにしていた時と
何のことですねんとすま~していた時がありました。

でも、食べはしませんでしたね~、どうしたらいいかしら。
取りあえずオムツしてみるのはどうかしら、、。

No title

KAZさん

ジェシーくんってば面白いわv-407
でも食べなかったんですね!!
ガルは多分、出てしまったものを隠したいのかなぁ~
それはもう大慌てで食べちゃうんですよv-12
だからその瞬間を捕まえないとならなくて・・・
なかなか難しい~

オムツ!
でも引きちぎられるのが目に見えてるかも~~。笑
シニアは色々大変ですね。。。

おひさしぶり!

私、ガル兄さんのお誕生日にコメントした気になっていました・・・。していなかった・・・v-12
ガル兄さん14歳おめでと!すばらしいね~
シモの問題はきっとシニアにもあるよね~
ご近所黒ラブのあと数日で14歳のお友達も、今はお散歩以外はおパンツ履いてるよー!中は人間シニア用のパッド??
サスペンダーで取れないようにしてるよ。
ちなみにおパンツは100均のをおシッポをくりぬいただけ。
どう?いいんじゃない?頑張れ~!!

No title

Yumiさん

お返事遅くなりましたv-12

ガル兄さん、無事に14歳になりましたー!
いや~でも大変!
つい先日もまた夜中に漏らされたわv-399
やっぱりおパンツは必要かしら・・・
慣れればなんとかなるかなぁ
お友達の黒ラブちゃんも頑張ってるね!!

ムックもグーも、まだまだ頑張らないとねv-415
カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる