なんとか元気です~

ここんとこ明らかに老けこんでしまったガル兄さん

o0320024012563546205.jpg

毎日こんな風にしてますよ・・・

散歩も後ろ足がよれよれです

おまけに耳もあんまり聞こえてないような・・・

あ、でも パン食べる?とか聞くとシャキっと起き上がるから

都合の悪い話だけ聞こえないかもしれません。さすが!

o0320024012563546011.jpg


でも食欲はあるし(これがなくなったら終わりだけどね)元気にはしてるので

14歳の誕生日を無事に迎えられる様にがんばって欲しいです~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄さん元気そうで~。
13歳ともなればこんな感じよ~!
後ろ足もよれよれになっちゃうわよ。
もうすぐ14歳だしね(^3^)/

食欲もあるんだし兄さんまだまだ頑張ってよー♪

No title

かいちゃん。

食欲だけはあるからまだ安心なんだけどね!
段差でずっこけたりしょっちゅうやってるわ!!
この夏の暑さに耐えられるかどうかが問題だよねー

あと、ボケたフリ(?)して何度もオヤツ要求されますが。笑
さすがガル兄さんv-509

No title

ハニカムバンドが必要なほどではないのかしら、、
人間と同じくヒアルロン酸やグルコサミン等のサプリも効果が
あるようよ。

見た目はそんなに老け込んでみえませんよ~!
ジェシーのこの頃よりずっと若い若い、14歳は楽勝だと思うわ!


No title

KAZさん

まだ介助が必要なほどではないみたいです~
よれよれしながらも歩いてますよー
サプリも試してみますね!!

ジェシーくんより若く見えますか???
近所の同世代のワンコたちも頑張ってるので
なんとか無事に14歳になって欲しいです~v-415
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる