

うみ~

GWですが

グーの狂犬病の注射しに行って来ました


その前に、せっかくだから病院近くの海へ!

o0320024012523353660.jpg

空も青くてキレ~

o0320024012523353113.jpg


久しぶりの海で楽しそうでした

o0320024012523352768.jpg

入水はナシ!

その後病院へ~


なんと!体重が10キロ切ってました

フィラリアの薬も安くなるわ~。笑

でもなんで痩せたんだろ?って言ったら先生に年取ると痩せてくるよって言われ・・・

グーも10歳過ぎてるんだもんな~と実感。。。


GW後半、老犬とのんびり過ごしまーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くなかった???

家もキャンプの予定キャンセルしたから家でダラダラよ・・・
昼間っから飲んでる!!おっぴーがwww

ホント近くだったら泊まり込みで飲めたのにねーー!!

うーやんは子育て真っ最中(-ロ-;)

No title

かいちゃん。

思ったより寒くなかったよ!
でもなんだか毎日寒いよね~~~~
ヒーターもこたつもしまえないー

私もなーんにも予定がなくてダラダラしてるよ!
ホント近くだったらおっぴーのお相手するのにv-415

おじょちゃん、子育てか・・・v-511

No title

おひさしぶりでーす(#^.^#)

みんな元気そうで良かったわ!

海が気持ちよさそう!
海いきたーーい!

しまったー
油断してましたよ。
更新してたとは^^;
海と〜っても綺麗ですね♪グーさんも楽しそう!
そういう海に憧れます( ´ ▽ ` )ノ
歳をとっても多少痩せても
走っている姿は若い若いっ!
それでもって健康なら◎ですよー

No title

マリリンさん

こちらこそご無沙汰です!!

まぁ元気は元気だけどね、ガル兄さんがすっかり爺さんでv-509
シニアの現実を突き付けられてるわ~

海は天気も良くてキレイでした!
でも滞在時間は5分ほど。笑

No title

okeiさん

ふふふ・・・
思いがけず続けて更新v-413
でも次までは長いわ。笑

そちらの海はどうですか~?
この日もサーフィンしてる人が何人かいたわ!
でも水は冷たそう~

グーも喜ぶのでマメに連れていってやらなきゃなと思いました!
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

