

元気でーす

ご無沙汰しすぎて更新の仕方も忘れそう。笑

とりあえず がるぐー共々、元気でやっております!!

o0320024012519546334.jpg

ガル兄さんは 牛かってくらい散歩で草食べまくり・・・

そして散歩後もなかなかハァハァがおさまりません

だからあんまり歩かないようにしてるけど、本人は 帰りたくない!!って抗議します

夏が厳しそうだな・・・



グーは相変わらずです

こちらはもう10歳とは思えない体力。笑

散々動き回って散らかしていつも私に怒鳴られてます


まぁそんな感じですがボチボチやっております~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ちくたびれていましたよ~!
こんなに間が空くことはなかったので、何かあったかなとか
いろいろ心配していました、、。

みんな元気でよかった~!
ガルくんの鼻先の剥け具合がジェシーに似てきましたね。
人間でいえば額の後退加減が似ているという感じかな(笑)

グーくんは相変わらずとてもやんちゃなのね、元気なのは良いことよ。
11日より黒柴のラムちゃん(9歳)が一か月ホームスティします。
肥満細胞腫の手術したばかりなのでちょっと心配です。

No title

KAZさん

更新すっかりサボってしまいましたv-12

鼻先の剥け具合!
額の後退と同じってー!!笑
日ごろ見てると全然気付かなかったけど、写真で見るとずいぶん剥けてますね~v-509

グーは本当に元気有り余ってる感じです・・・
これまたラブラドールとは別の生き物って感じ。笑

ホームスティも一ヶ月なんですね!
黒柴ちゃん~可愛いでしょうねv-415
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

