

年末年始

年も明けてもう半ばも過ぎました

いまさらですが今年もどうぞよろしくお願いします~



この正月はお休みが長かった人も多かったのでは?
私もいつになく9連休なんてしちゃいまして!!!
あ~~~次はいつこんなに休めるんだろうか・・・

でも迷惑なのは犬たち。
いつもは留守の間、ゆ~っくりお昼寝堪能してるんだろうけど、私たちがいればそうはいきません

大晦日の夜12時前
ジャ○ーズカウントダウン待ちで飲んだくれてる横で
いつもは爆睡の時間なのに、兄さん起きてます

o0320024012382249174.jpg

もう13年も暮らしてると大晦日がわかるんでしょうか??笑


ちなみにグーは爆睡です
o0320024012382250072.jpg

その後ゆっくり寝て~
o0320024012382249641.jpg

今年もよろしくね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくお願いいたします!

9連休でしたか! よかったですねっ、ゆっくりのんびりできましたね。

ガルくんじゅんこさんたちのウキウキ感が伝わっていたのですよきっと
何かいいことありそ~だなって。
でもとっても眠そう、お年玉ももらえたかな?

No title

KAZさん

9連休なんて滅多にないからのんびりさせてもらいました~
まぁガルグーたちは昼寝も出来ず、相当疲れてましたが。笑

KAZさんもお正月はゆっくりできましたか~?

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

