

メリークリスマス&よいお年を

クリスマスです
でも別に何をするわけでもないんですけど
3連休だったのでこんなことしてみたり
o0320024012345673133.jpg

迷彩柄の帽子をかぶせて遊んでたらものすごく嫌そうな顔してました
こんなことしてたからか、ガル兄さんまたお腹ピーピー

連休だといつものペースが乱されるからかねぇ
グーも相当お疲れでした。笑

o0320024012345672828.jpg

今年も残す所あと一週間。
ろくに更新もしてきませんでしたが、来年もぼちぼち頑張ります~

みなさま、よいお年を!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄さんデリケートBOYね。
もう治ったかな???

グーが全くういんと同じ格好だわ(笑)

来年も会えるといいね~。
遠征一回はしたいから♪♪

No title

かいちゃん。

ほーんとデリケートBOYだわv-406
ハウスでトイレ出来れば一番いいんだけどね
留守中はどうしてるか心配よ・・・

そしてフリースに埋もれるのはボストンの定番ね!
そのうち暑くなって出てくるんだけど、その時の匂いがなんていうかオッサン臭いのよ。爆
犬にも加齢臭があるのか・・・

来年も会えるの楽しみにしてる~v-415

No title

がるくんはもうすっかりよくなりましたか?

実は私もそのころから体調を崩しなんとインフルエンザと判明!大掃除も途中だし暮れには出掛けなくてはいけないのに
わややです。

まあこんなこともあるわね、ポジティブに考えての~んびり
養生します。

急にインフルエンザが流行り始めたそうです、じゅんこさんも
お気をつけて、そして良いお年をお迎えくださいませ!

No title

KAZさん

なんと!インフルエンザですかーー!?
やっぱり流行ってるのね
でもそうよ、これはゆっくり休みなさいってことかもしれませんよ~
お大事にしてくださいね!!

ガル兄さんは良くなりました。
昨日の朝、急に吐いたのでビックリしたら
大量の小枝?が出てきましたよ・・・どこかで食べてた模様v-12
そのせいで消化不良の下痢だったのかしら
とにかく大型犬の下痢は大変ですからねv-399

今年もお世話になりました!
来年こそお会いできると良いわ~
よいお年をお迎えくださいv-457

No title

ガル兄さん、元気になったかな?

グーくんは気持ち良さそうに寝てるね(#^.^#)

今年もお世話になりました!
私もなかなかブログ更新できてないけど、来年もガルグー日記楽しみに遊びにきますねー☆

よいお年を♪

No title

マリリンさん

お返事大変遅くなりましたv-12

ガル兄さん、お正月は平和に過ごしました~
年のせいもあるし胃腸は弱くなったわ・・・
でも元気です!グーも相変わらずねv-392

今年はぜひお会いしたいわ~~~~
今年もどうぞよろしくお願いします!!
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

