

ゲージュツ

寒いですねーーーーーー!!

12月ってこんなに寒かった???
o0320024012324030918.jpg

色んなフリースに埋もれるガル兄さん。笑
夜寝るときはこんな感じであれこれ掛けてあげてます~

でも普段は元気よ
o0320024012324853023.jpg

そしてグーは・・・

o0320024012324853235.jpg
買って一ヶ月も経たないコングを、こんなにしてしまいました
これもある意味才能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガル兄さん、笑顔で寝ている^^お元気そうで何よりですぅ。
グーも相変わらずげーじゅつ家。笑
赤いコングは買いだめしとかないとね〜♪

しっかし寒いよねっ。
もう自分も寒いけどしゃんさんも寒くて、ついでに若い太陽まで寒いとか言う!
太陽は暖かい所が好きなだけで寒くはないと思うのよ。笑

ガル兄さんはほかほか暖かくして冬を越してね^^

No title

ねねちゃん

ご無沙汰でーす!!

あら、太陽まで寒いって?笑
でもホント今年は寒いわーーー
朝晩の散歩もキツいよねv-12
最近のガル兄さん、夜中にトイレに行きたがってねぇ・・・
今朝も3時に外に連れて行きましたv-406
老犬は大変だね!

グーは相変わらずです~
コングがあれば他には何もいらないオトコだよv-389
しゃんさんも寒いから気をつけてね!

No title

コングがこんなになっちゃったのは初めて見たわっ、すご~い! 

ガルくんちょっと涙目になってきたかしら、
ジェシーは12歳頃から涙目でそれが痕になってシミのようになっていました。

夜中のトイレ大変ね、ガルくんも大変だけどじゅんこさんが
大変だわ、じゅんこさんが寝る前に連れ出してもだめかしら。
ほんと今年は寒いから気を付けてね!

No title

KAZさん

グーはコングさえあればたぶん1日遊んでます・・・v-12
なぜか毎回真ん中を噛むんですよね~
彼なりにこだわりがあるんでしょうか。笑

ガル兄さんの涙やけはもうこのままでしょうね
拭いても全然取れないし。
ここんとこ夜中にトイレに行かなくて済んでます!
ホントに今年は寒いので辛いですね~
KAZさんも風邪などひきませんように!
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

