

ハーネス

相変わらずこんな感じのガル兄さん

20120924

寝てるけど起きてる、みたいな

で、そんなガル兄さん

足のビッコが酷くなってきたのでハーネスを買ってみました
一応介護用となってるけど、歩ける子用のやつです
あ、その写真を撮るのを忘れた
今朝使ってみましたが、良いのかどうなのか全くまだわからない。笑
しばらく試してみようと思ってます~

グーのことを全然載せてないけど、元気です
毎晩大好きなコングを振りまわして投げては取りに行くという遊びを、ひとり永遠にやってます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

備えあれば憂いなしだものね。
痛むのかしら? サプリも良いようよ、動物用は高いから
人間用でいいそうです、半量でね。

ガル君、物想う秋って感じね、でもまったりして幸せそう。
添い寝したいわあ。

グー君はそんなに元気なんだ、週末ホームスティに来ていた
キャベちゃんは5歳にしてお散歩と食べている以外は寝てばかりでしたよ。

No title

KAZさん

人間用サプリ!探してみよ~っと
思わずシップ貼ってあげたくなるような感じです。笑
犬も人間と同じで、年をとるとあちこちガタがくるものなのね

キャベちゃん、5歳でもうそんなですか!
グーは体力あるわ~1月で10歳になるのにそこら中飛びまわってますよv-399

No title

ご無沙汰してます(;・∀・A ァセァセ...

ガル君のハーネス見たかったです。
ぶん太がそろそろ必要になるかもだから…(汗)

ぶん太(9歳)が7ヵ月からずっと肘関節の病気で、
湿布(人間用)、サプリ(人間用&犬用)、鎮痛剤(頓服・犬用)をつかってるるる~

ノーティ(10歳)は爺さんだからグルコサミン&コンドロイチンのサプリ(人間用)をフードと一緒にあげてまふ▼ ̄∀ ̄*▼

No title

かなすけさん

おお~~ご無沙汰です!!!
お元気でしたか~?

ぶん太くん、小さい頃から病気だったのねv-406
湿布って貼れるの!?
ガル兄さんにも貼ってあげたい気分よ!
で、やっぱりサプリはあげてるのか~
うちはほとんど何もしてなかったからv-12

ハーネスは嫌がります。。。途中で歩かなくなるの。笑
でもこの前いつも通り首輪で散歩してたら、私が引っ張ったのとタイミングが悪かったのか、ずっこけて一回転したのよv-405
本人も放心状態だったからショックだったんだと思います。笑
だからやっぱり老犬にはハーネスも必要ね・・・
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

