

祝☆13歳

ガル兄さん、本日めでたく13歳の誕生日を迎えましたー

20120812-5

もうかなりの爺さんっぷりですが
今日まで元気にこれましたー

そんなわけで昨日はお祝いを兼ねて?近くの川へ行ってみた!

20120812-4

ガル兄さん、久しぶりの入水です!!

20120812

グーは泳げないから陸でボール遊びでも・・・と思ってたら・・・



20120812-2


20120812-3

西川き○し師匠ばりに目玉むき出しにして泳いでたわ!!!笑

おかげで今日は2匹とも静か~
そして私も筋肉痛


ガル兄さん、おめでとう!
毎日のんびり過ごしていってね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうーーーー!!!ガル兄さん!!!
すばらしかあ〜、13歳^^♪
今年一年も楽しくて美味しいうまうまの一年になりますように。

このごろね、レトリバーのシニアさんに広場でよく遭遇するの。

みんなね、にかにか笑っていてガル兄さんを思い出すんだよ〜。

んでんで、どうして泳いだ!グー!!!びっくらだ!笑
BOSSもそうだったけど、目ん玉落ちそうな顔して泳ぐよね。
いやー、泳げたんだーグー。大人の階段あがったねえ(笑)

二人とも、元気で笑って過ごしてね!^^!

祝13歳

ガルくん、お誕生日おめでとう!
   愛をこめて、札幌より

No title

南妃さんv-384

ありがとうございまーすv-410

ガル兄さんの小さい頃は大型犬ブームだったからね~
その頃の子は今はすっかりシニアだもんね!
毎日のお散歩もどーにかやっと行ってる感じだけど(暑いしね)これからもガル兄さんのペースで楽しんでいってもらえたら良いなと思ってるよ~

で、グー!!
9歳半にして泳ぎに目覚めたらしい。笑
それにしてもなんでボストンってあんなに必死な顔して泳ぐんだろうねv-392
面白かった~

No title

KAZさんv-384

札幌からありがとうございます!

あっという間に13歳!
ヤンチャで元気なガルがいつの間にかすっかり老け込んで散歩もやっと行くようになってしまいましたが
それでも毎日楽しく暮らしてもらえるように私も頑張ろうと思います~

まだまだ暑いので今はそれが一番大変なんだけどv-404

No title

ガル兄さん、お誕生日おめでとう(#^.^#)
この1年、元気で過ごせますよーに☆

No title

マリリンさんv-384

ご無沙汰でーすv-410
ありがとうございます!

すっかり老け込んで爺さんになってしまいましたが
このまま元気で老後を過ごして欲しいです~

まだまだ暑くて大変だけど、お互いがんばりましょー!!

No title

およっ?(゜o゜)
コメントいれたつもりだったけど
入ってない・・・私はいったいどこの誰にコメント入れてしまったのだろ・・・。

と言うことで・・・。
改めて。

ガル君遅れてしまったけれど
お誕生日おめでとうございます。
ガル君の元気そうな写真をみると
とっても嬉しいです。
ハリーもこの暑い夏なんとか乗り切って元気です!
ガル君の元気を見て
グー君も元気をもらえるのでしょうか。とっても楽しげに泳いでますね~
そしてそんな姿をみてじゅんこさんも元気になるのでしょう!
まだまだ暑いので
気を抜けませんがお互い頑張りましょー\(^o^)/

No title

okeiさんv-384

あらっ そうでしたか、失礼しました~

そしてありがとうございます!
なんとか13歳の誕生日を迎えられたわー!
でももうね、結構老犬。笑
顔は可愛いままだけどねーv-413
あともう1回くらいこの川に連れてってやりたいんだけど
アブとか多くて大変なんですよ~人間が!

まだまだ暑い日が続くのでお互いがんばっていきましょう!

祝??歳!

じゅんこさん、お誕生日おめでとうございます!

暑い日々が続いていますが、夏バテされていませんか?
夏生まれの子は暑さに強いと言われますがほんとうですか?

ところでじゅんこさんは何曜日に生まれたかご存知?
私の記憶が正しければ(何年生まれか)じゅんこさんは
日曜日生まれだそうです、日曜日だと多くの人に祝福されましたね。

今日もガルグーくん両手にイケメンズに囲まれお祝いかな。

No title

KAZさんv-384

おおお!私にまでありがとうございます~~v-410

そう、確か日曜生まれだったと聞いた記憶が!!
予定日を過ぎて出てくるまでにずいぶん日にちがかかったようで
そしてあと一日遅く生まれたら保険か何かがおりたそうで
何も前日に・・・って話も聞いた記憶が。爆

でも今日は特になんの予定もないけど金曜日なので
飲んだくれようと思いまーすv-441

すんごい遅いけど~

ガル兄さん、13歳!?おめでとうーーー!!
って遅すぎ?汗 お久しぶりです・・・。
13歳良いねぇ♪ いつまでも元気でね、ガル兄さん!
じゅんこさんはお元気?最近はこっち来てないのかなー?

No title

Yumiさんv-384

こちらんこそご無沙汰ですv-356
そしてありがとう~
ガル兄さんはすっかり爺さんだけど無事に13歳の誕生日を迎えました~
ムックのお友達のラブちゃんたちはどうしてるかしら?!
宝くじが当たらないので引っ越しができません。笑
また遊びに行きたいな~
Yumiさんと飲まないと!!v-441
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

