

田んぼも暑い

今朝は田んぼに行ってみました。
時間は6時20分頃。それでもこの暑さ
これ以上は早く出られそうもないんですけど~・・・

チッコして、勢い良く砂をかける仕草をする兄さん。
20060807

これもマーキングなの?グーは一切やりません。
この後ガルフは用水路へドボン!しましたが、すぐさま引き上げましたよ。
だって用水路は農薬が流れてるからね

マイペースなグー。
20060807-3

少しは肉付き良くなったかな?

兄さん、朝から笑顔がステキ
20060807-2


ようやく撮れたツーショット。
20060807-4

お互い違う方を向いてます。笑

さて、今週一週間働けば夏休みです
といっても今年は5日間のみなんだよね
それが終われば夏ももう終わりかなぁ~・・・

コメントの投稿

非公開コメント

田んぼの稲が青々してる~
なんか違う方向むいててもいい感じ!!
そっか~用水路は農薬も流れてるのね!!
あっという間に夏が過ぎそうだよ~

田んぼも暑いのか~
確かに6時半は暑いよね!いつもの公園も7時すぎるとワンコ居ないもんなぁ。
用水路も農薬がまかれるのね。兄さんも物足りないか~
グーちゃんも大分体力&お肉ついたんじゃない?
いよいよ夏休み!うちも五日だ(涙)

早朝お散歩お疲れサマですv-290
いい光景だね。 
ガルフ君、さわやかな笑顔がいいワv-344

いいなー!もうすぐ夏休みなんだね!どっか行くのかな??
前の日記のカキ氷、めちゃ美味そうですv-10
じゅんこさん、また黒くなったんだね・・・フフフv-15
ムックもチッコのあと、砂かけるよ。。。砂浜でやられると最悪v-12

早朝のお散歩気持ちよさそうですね♪
ワンちゃんたちも楽しそう~v-398
夏休み5日間もあるんですねっっっ!!
うらやましぃーーーーッ
うちなんて夏休は2日。。。連休なんてもらえて3日間ですよぉ~~v-406
いいんだ。。。いいんだぁ~~v-509

飲み会楽しかったですか??
次回はぜひ参加させてくださいv-307

今日もめっちゃ暑いし、お散歩行きたくな~~~い!v-356

じゅんこちゃんは、えらいな~!
私も時々、朝頑張ってお散歩に行こうかな~って
思うんだけど何しろ寝るのが午前3時とか4時前に
なると5時半に起されると身体が重くってぇ~~~!v-390

ガルフ君、朝から良い笑顔~~~v-290

グーちゃん、お肉が付いてきたんじゃないの?って思ったわ。

にーさんは朝から笑顔だし・笑

そうなんだよねー、用水路。農薬恐いからねー。今、何ともなくても将来、内臓やられちゃいますから。注意注意だわねん。

じゅんこさんこんばんは♪
リンクの件。よろしくお願いします~~v-410
こちらのブログもリンクさせていただいていいですか??

miyukiさん
田んぼも暑かったよ~
稲がいい感じでしょ!
そう、用水路は農薬流れてるからキケンなのよv-431
農家の人がそう言ってたの。
でもみんな遊ばせてるけど・・・
今年の夏はなんだかあっという間だね~


モモママ
7時では公園誰もいないのか・・・
一体何時に散歩すればいいんだ?って思うけど、この時間が限界です。笑
用水路は、農薬まかれた水が流れるらしいよ~
農家の人が気をつけなって言ってたってv-190
グーもだいぶムチムチしてきたでしょ?
この調子で頑張るぞv-91
休みは同じだね~、あっという間だなv-12


ゆうありさん
いつもはもうちょっと遅いんだけど、今朝は早めに出かけてみましたv-221
でもこの時間でも暑いみたい・・・
ガルフ、爽やかでしょ~
でも実はオヤツが欲しくてヨダレだらだら~なのですv-356


Yumiさん
夏休みはね、妹一家が海水浴に来るの!
オバちゃんは水着着て甥っ子を海に連れて行かねばv-413
なので今週はダイエット週間です。笑
ヤバイよ~~さらに真っ黒になってしまったv-405
次に会ったら、前か後ろかわかんないかもよ。笑
ムック君も砂かけるか~
確かに砂浜でやられたら最悪だねv-355


kazuさん
この時間でもかなり暑かったの~
でもこれが私の精一杯です。笑
kazuさんのお仕事はお休み取れなそうだもんねv-356
でも尊敬しちゃいます!!
飲み会は・・・楽しかったですよ。むふふ。
次回はぜひ参加してくださいね~
お待ちしてますv-218
あ、リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします!
ウチは「ブログリスト」に登録させてもらいますねv-426


ケビンママさん
え~~~寝るの遅いんですねv-237
私は12時過ぎると眠くて仕方ないんです。笑
朝はこれでも暑くってv-356
でもこれが精一杯だからな~・・・
ガルフの目線の先にはオヤツがあるんですよ!
そんな時はいい笑顔しますね。笑


南妃さん
やっぱりグー、お肉付いてきたv-236
やっぱり食事と適度な運動は大切なのねん!
兄さんはオヤツもらえるから笑顔も自然と出るようだよ。笑
用水路、やっぱり良くないよねー
農家の人が前に言ってたんだ。
農薬流れてるから気を付けなって!
今朝のフジテレビの「きょうのわんこ」なんかも用水路で遊ばせてる犬やってたけど、どうかな~って思ってた。

足をカキカキするのは、足の裏に汗の腺があるでしょ~犬って、だからスリスリして自分の匂い付けるんだよ~~~v-237
うちはめいとういんがやるじょv-405
朝6時20分って・・・わし今日の散歩9時過ぎてたv-406
可哀想すぎるな・・・反省するよ・・・

v-393かいちゃんのコメント、、知らなかったよーそうだったのか!
アンズもレンゲもやるんだよーー、うんちの時に…、草の下に埋もれちゃうから、わたし的には止めて欲しいしぐさです!

私も来週夏休みとったよ♪
じゅんこさんと同じだ(*^^)

J・Jもチッコのあとたまにやってるよ!
かいちゃんさんのコメント勉強になりましたぁ(#^.^#)
ありがとうございます☆

かいちゃん。
ほ~、そういうことだったのかv-237
さすがかいちゃんだなv-218
グーはやってる所見たことないんだよね~
兄さんはワッサワッサとかけてるけど。笑
散歩9時過ぎはダメだぞ~~v-40
早起きしろー。ヒヒヒ。


しのちん
アンズちゃんもレンゲちゃんもやるんだねv-237
ガルフもウ○チの時にやって、どっかにウ○チがすっ飛んでいくときあるよ。笑
グーはやらないんだよね~
しのちーん、用水路は気をつけてねv-190
ガルも入りたくてウズウズしてるけど我慢だなv-12


マリリンさん
おっ!来週休みv-236
9連休かな~?
私は5日のみだわv-406
J・J君もこの仕草するんだね!
ホント知らなかったよねー
さすがかいちゃんだv-426
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

