スポンサーサイト


フィラリア&爪切り

この時期もうひとつやらねばならないこと・・・
フィラリアの薬!!
もう体重の変化もないので、半年分一気にまとめ買いしております
2匹分ともなると大変です

久しくトリミングに連れていってないガル兄さん。
トリマーさんにもお話しして、これからは爪切りと足の裏の毛だけ刈ってもらうことにしました。
じーさんだからシャンプーも大変だしね~

ってことで、早速予約した爪切り行って来て~

帰ってきたらこの通り

20120604

って、いつもこんな写真だよ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄さんかわいすぎる!!
家はひなはたまに小屋でこんな恰好で寝てたけど
めいはお腹出して寝る事無かったな~
あの子ああ見えてナイーブな子だったわ…(*´艸`*)

おじょちゃんは毎日あんな恰好で白目で寝てるw

No title

かいちゃん。

ガル兄さん、最近こんなんばっかだよv-12
静かだな~って思って見るとこうやってる。笑
めいちゃんってばヘソ天で寝なかったんだー!
でもおじょちゃんはさすがねv-218

No title

お二人様半年分一括だとセブラル諭吉様越えですね~!
ガルグーくんは 持病がないからまだ良いけれど
近所のワンちゃんなんだかよくわからない病気になっちゃって、
ママのパート代みんな治療費になっているそう。 病弱な子だと大変ね。

ああそうそう、fabgraphy ってブログご存知?
そこのワンちゃんが重篤な病気になってしまって
雑貨店を経営している飼い主さんが治療費を稼ぐため
ほしいものがあったら是非買ってくださ~いっておっしゃっているの、、
私は先日い~っぱい購入しました。
関心があったらよろしくお願いします。

No title

KAZさん

お世話になってる病院が、まとめて買うと少しオマケしていただけるので
なんとか助かってます!

ウチの場合、もう2匹ともシニアなのでね~
余計な検査などせず自然に任せてるので・・・
とりあえず元気に暮らしてるからいいかなーって感じです。

No title

いつの間に~沢山更新してた・・・。

ガル君が元気だととっても安心。
ハリーも頑張ってますよん♪
トリミングかぁ。
ウチはいつも汗だくで自宅シャンプーです。
一度連れて行ってみようかな。

暑くなってくるとワンの健康には気をつかいますよね。
今年の夏も頑張るぞー(暑さ対策を(^^ゞ)

No title

okeiさん

お返事遅くなりましたv-12

ガルもすっかりお爺さんですよー
これから暑くなるからお互い大変だけど頑張りましょう!!

トリミング、ぜひ一度ハリーくんも~
私のお願いしてる所は、とても良心的な価格なので
毎月はお願い出来ないけどずいぶん助かりました!!
でもこれからは自分で洗わないと・・・
まぁ多少の臭さはガマンしちゃうけどねv-413
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

