

春~♪

ようやく桜も咲いて暖かくなってきましたね!

朝の散歩もだいぶラクになったわ・・・
20120413

ガル兄さんも良い笑顔
いつもご機嫌です。


相変わらずカメラ目線しないグー
20120413-2

白髪も増えました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガル兄さん若く見えるよ~(*´艸`*)
グーも元気そうで何より♪♪

No title

かいちん。

ガル~写真撮るよ~って言うとこういう顔してこっち見るんだよ!
可愛い奴めv-415

その点グーは、写真に撮られると魂抜かれそうって顔しかしませんがv-12

No title

ガル君 良いお顔♪
そして尾も元気そう\(^o^)/
安心~。

グー君。
ハリーと一緒~
カメラ向けると真顔になる・・・。

No title

今日の横浜地方、花散らしの雨が降っています、、
久しぶりにキャベちゃんのホームスティ
お散歩どうしようかと思案中です。

ガルくんのシッポがキュンと上向きほんとうに嬉しいのね
元気そうでなによりです。

グーくんの気持ち、おばちゃんはよ~くわかるわ。


No title

okeiさん

あら、ハリーくんもカメラ苦手?
グーは絶対目を合わせないのよねぇ

ガル兄さん、お散歩はいつもご機嫌ですv-392
暑くなる前の今頃からが、一番犬も飼い主も気持ちの良い季節なのかもしれませんね~

No title

KAZさん

こちらは今が満開ですv-252
昨日の雨も大丈夫でした~
ホントに雨だと散歩がねぇ・・・
でも先日買ったレインコートでガルも元気に散歩行ってますv-410

KAZさん、グーの気持ちわかりますか?笑
ホントにグーはカメラ向けると急に冷めたような顔するんですよv-12
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

