

またまた

グーが目をやっちゃいました

もう何度目だろうか~~~~~

20120229

あ、この写真はアプリで撮ったもので
目の調子とはなんら関係ありません。笑

悪化せず無事に治りますようにー!!!


それにしても今日は関東は大雪でしたね!
ウチの方も相当降って大変でした。。。

まだまだ寒い日が続きます、みなさん体調崩さないようにしてくださいね~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーー!
グーくん、どの後どんな感じでしょ?
快復にむかってるといいけど。。
早く良くなるように祈ってるからね。
がんばれグーくん!

No title

くりくりおめめだからねぇ、痛そう、、。
化膿しないように気をつけてね。

うちの近所のわんちゃんたち、体調崩している子が
けっこういます。季節の変わり目だからなのかな。

春らしい日が待ち遠しいね、雪や雨が降るとお散歩も大変だものね
ぐーちゃん、早くよくなりますように!

No title

マリリンさん

Junちゃんたちはならない?
もうグーは何回目かv-12
今回は薬を飲ませるのも早かったせいか、今はほとんど大丈夫になりましたv-221
ご心配いただきありがとう~!!
しかし今回は朝起きたら怪我してたので、いつやったのか全くわからず。
ボストンはホントに目には注意ねv-190

No title

KAZさん

前回は長引いて大変だったので、今回はすぐ病院で薬貰ってきたので
なんとか良くなったようです!
ご心配ありがとうございました~~
ホントに目が出てるので大変ですv-12

なんだか最近雨や雪で寒いし、散歩も嫌になりますよ!
今日も一日冷たい雨だし・・・
本当に早く春がきてくれないかな~v-252

No title

ぐーくん、がるくん元気かなぁ。。。

地震大丈夫だったかな。
心配です。

No title

okeiさん

お返事遅くなりましたv-12

元気ですー!
グーの目もすっかり治ったし!
ただ私がサボり癖が抜けないだけ・・・。笑
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

