スポンサーサイト


疲れた・・・

昨夜・・・

いつものようにが寝る前に家の前の緑道にチッコしに行って
寒いから早くして~なんて言いながらふと顔をあげたら
犬が1匹増えている

いつの間にか、どこからきたのか首輪をつけた犬が目の前にーーー
もちろんグーはギャンギャン大騒ぎ
ガル兄さんもウロウロするので、犬を追い払うより2匹を抑えるのに必死で

でもその犬も全く逃げる気配がないーー
グーと近づいたら確実に喧嘩になるし
家に逃げ帰ろうと思っても、とにかく私は抑えるのに必死で動けない~~~

そしたら・・・
ガル兄さんがスッと前に行き・・・
ワンワンワンと吠えて、追い払おうとしてるではないですかー!
さすがガル兄さん
と思ったら、その犬が近づいて来て
なんと、ガル兄さんと鼻を突き合わせお互いの匂いを嗅ぎ合ってる!

そしたらそこでどういう話し合いになったのか
ガル兄さん、くるっと振り向き、その犬がガル兄さんの上に乗り腰を振りだしたわ!!爆
おーーい、何やってんのよーーー!!
しかもガル兄さん、全く怒ってません!!!笑

私は上に犬を乗っけてるガル兄さんと、ギャンギャンわめいてるグーを引きずって
なんとか家にたどり着き・・・
犬は離れたので2匹を門の中に入れ、どうにかこうにか帰って参りました・・・
ホントに家の真ん前だったのに、メッチャ遠かったわ!!笑

その犬、どこかで見たことあるんだよな~
多分老犬です。若くはなかったな。
ガル兄さん、先輩だとわかったの???


そんなわけで本日全身筋肉痛


20120202

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという展開!さすががるくん、素晴らしい兄弟愛!
なんて思ったらそんなオチがあったなんて、、

でもがるぐーくんにもじゅんこさんにも怪我がなくって
よかったネ。

その老犬わんこ、ちゃんとおうちに帰れたかな?
監督不行き届きだよね、飼い主の怠慢だよね。
そういう飼い主に腹がたちます、何かあってからでは
遅いって!

No title

KAZさん

私もさすがガル兄さん!!って思ったのに。笑
上に乗っかられても怒る気配すらなかったなんて
一体どんな話合いがあったんでしょー?!
おかげで両腕がものすごい筋肉痛ですよv-12

首輪はしてたから、リードが離れちゃったのかな~
でも夜になると離しちゃう人っているんですよね・・・

No title

それぞれに怪我がなくて良かったですね。

しかし「話し合い」(笑) 
どんな内容なんだか(^◇^)
昔ウチの前にも良く来てましたよ。
先住犬が去勢しているのに男の子にモテまして^_^;
ウチの犬を連れている私が憎らしかったのか?嫉妬なのか噛みつかれそうになったことが。ウチの犬が守ってくれたので私も怪我しなかったのですが。

本当に責任もって欲しいですよね。
そのワンちゃんだって怪我しないとは限らないのですから。。心配じゃないのかしらん。。。

No title

okeiさん

お返事遅くなりましたーーーーv-12

あれ以来ワンコは見かけないので
一体あの日はなんだったのか。笑
グーはビビりだからギャンギャン吠えまくるし
頼みの綱のガル兄さんもあんな調子ではv-404
okeiさんは先住犬に守られたのね!
羨ましいわ~。笑
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

