祝☆9歳

9歳になりました

20120125-4

iphoneアプリを使ったら、なんか怖い写真に
撮り直そうと思っても、こたつにもぐって出てこないので撮れません。笑

9年間、誰にもなつかず(唯一トリマーさんだけ)犬友達もできず
相変わらずなグーだけど
それでも可愛いからいいのだ

また1年、幸せに暮らせますように



コメントの投稿

非公開コメント

No title

グーおめでとう♪

苺のヨーグルト掛けは美味しかったkai???

No title

おめでとー!ぐー!^^!
なになに?ご馳走は苺のよーぐるとがけだったん?そりゃ美味しそうだっ。

すっかり白いのも多くなって9歳かあ。
ぐーも大人だなあ^^
家族にぎゅっと愛されながらまた楽しい一年でありますように♪

No title

おめでとう!!

元気で長生きしてくれたら・・それが一番の親孝行だよ

健康に楽しく過ごせますように。

No title

かいちゃん。

何か作ろうかな・・・ってちょっと思ったんだけどv-413
思っただけでした。笑
滅多に買わない高級イチゴ買ってやったからそれで十分でしょ~
誕生日じゃないガル兄さんも大喜びでしたv-410

No title

南妃さん

あっという間に9歳だよ~
まぁ相変わらずだけど、でも元気でいればそれでいいかなとv-410

滅多に自分じゃ買わないイチゴをプレゼントしましたv-441

No title

yukiさん

そうだよね、私にとっては可愛い子ちゃんだし。笑
そしていつまでも5歳くらいの感覚しか無くてさ~
9歳なんてなんだかビックリ!

元気でいてくれればそれで十分ねv-410

No title

グー君おめでとうございますぅ~(@^^)/~~~

お友達が居ない?
そんなの全然平気ですよ。
それはきっとガル君とじゅんこさんが居てくれるだけで
充分なんだと思っているんじゃないでしょうか(*^_^*)

すっごく寒いこの冬
皆さん風邪をひかぬようにしてくださいね!

No title

okeiさん

お友達いなくても大丈夫かな~
せめて人間にはもう少し心を開いて欲しいんだけどね・・・
じゃないとどこにも連れていけないのよv-12
でもまあそれも全てひっくるめてグーなので
可愛いから許します。笑

しかしホントに今年は寒い!!
okeiさんも風邪には気をつけてね~~

No title

ぐーちゃん、お誕生日おめでとう!
もういいのだ~、したくないことはしないで。

我が老母、長生きはしたいけれど、もう何の努力も
したくないんだって、、長生きしそう、、。
(老娘は大変だ~)

わんこは可愛いいからいいのだ~!

No title

KAZさん

そうですよね~
グーも今急に人なつっこくなったりしたら
私もきっとビビるし!!笑
性格は直りそうもないので思うように生きて欲しいわ~
でも人様に迷惑かけるのは困るのでね・・・

お母さまのお気持ちもわかります!
健康でいればそれで十分ですよね~v-410

No title

遅くなりましたぁ。
グーくん、お誕生日おめでとう!
性格はそれぞれの子の個性だからいいのよ(#^.^#)
うちもJ・Jとunと全く性格ちがうもん。

グーくんがこの1年、健康で幸せに過ごせますように祈ってます☆

No title

マリリンさん

あっという間に9歳だよ~
でも9年間、飼い主以外の誰にも抱かれることなく。笑
もう少しだけ愛想が良ければ、Junちゃんたちにも会わせたいのにねぇv-356

すっかり老犬&中年の家族になっちゃったけど
元気に過ごしたいと思いますv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる