夏フェス!

行ってきました、ROCK IN JAPAN
茨城県で行われる夏フェスです
ついこの前まで、茨城県は涼しくって夏も終わり?って感じだったのに、昨日は快晴なんてもんじゃなく、クソ暑かった
まぁ、こんな天気じゃないとフェスも盛り上がらないけどね

私が見たのはRHYMRSTERDJ OZMA(音が出るので要注意)、KREVA(音が出るので要注意)、平井堅(音が出るので要注意)、MCUでした
ラストはあまり興味のない人たちだったため、最後まで見ないで帰ってきてしまいましたが

そして夏フェスのもう一つのお楽しみは食べ物
こう暑いと、しっかり食べて水分もいっぱい取らないとやってられませんからね

まずはとっても美味しいかき氷。
20060805

マンゴーたっぷり

これはホットドッグ。
20060805-2

このソーセージの大きさ、わかる
超~ロングサイズです!!
ソーセージも手作りでウマウマ
他にも名物ハム焼きもあるよ。行列だけど絶対食べるべし!!

そんなこんなであっという間にフェスも終了~
20060805-3

いやぁ、疲れた
見た目も心もまだハタチなのに、身体がついていかなかったわ。笑
日焼け対策はバッチリしたつもりだったのに、気が付いたら真っ黒
どれくらい焼けたかというと・・・
20060805-4

わかるかな?
指輪を外したら、指輪の跡がクッキリ
普段も決して色白ではないのに、こんなに焼けちゃって・・・
でも楽しかったからいいよね


コメントの投稿

非公開コメント

確か去年も行ってたよね~♪
さすが二十歳のじゅんこさん、暑いのに元気だね~!笑
ワシ、夏は苦手だからこんなイベントはムリっす~。
それにしてもでかいホットドックだ!

夏ですねぇ~♪

じゅんこさんこんにちはぁ~v-278
梅雨明け早々暑いですよね!!!
ROCK IN JAPAN行かれたんですねぇ~
うらやましぃ~~平井堅の生歌聴いてみたいです~~v-406

今日は地元の花火大会v-290年に一回のお楽しみ♪
3ワンはお留守番させていって来ます~♪♪

夏ですね~~!
去年まで同じ職場にいた学生さん(つ筑波大生)も
毎年行ってましたよ~。
平井堅見られたんだ、いいなあ!

わたし、マンゴーのカキ氷に
目が釘付けになってしまいました。
お皿にのっかってでてくるのね、
おもしろいし、おいしそう~。

ROCK IN JAPAN!楽しそうv-237v-237
RHYMRSTER、DJ OZMAにKREVA!いいなぁv-10
しかもかき氷がおいしそうで釘付けですv-10

ブーミン。さん
そう!去年も行ったよ~
来年は・・・微妙だ。笑
まだ二十歳だけど、かなりキツかったですv-12
夏は大好きなんだけど、年々辛くなるのは何でかね~。笑
ホットドッグ美味かったよ~~~
こんなに暑いとビールも最高でしたv-221


kazuさん
花火大会でしたよねー!!
天気も良かったし、キレイに見えたかなv-352
また今度飲みましょうねv-441
この暑い中、フェスなんか行ってきちゃいましたv-356
平井堅は歌がとっても素敵でしたv-347


さゆぞうさん
筑波大生さんも毎年でしたか!!
私の周りも、茨城でやるので毎年いってる人いるんですよ~
私は2回目でした!が、来年は…v-393
この暑さに耐えられなくなってきましたよ~
平井堅は、次に見たい人と被っていたので、数曲しか聴けませんでしたが、全部バラードっぽい感じで良かったみたいですv-352
カキ氷、マンゴーたっぷりでウマウマでしたv-221


ゆかさん
ゆかさんも好き?
KREVAの、ライブでしか発売しないとかいうCDを思わず買ってきてしまいましたv-221
DJ OZMAは最高だったよー!!
みんなタオル振り回してノリノリでしたe-343
RHYMRSTERもカッコよかった!!
カキ氷はすんごい美味しいのv-426
でも暑さであっという間に溶けちゃいます~

ほーー!じゅんこさん二十歳だったんだぁーv-8
それにしてもすっごくおいしそう!
ソーセージの長さ分かるぅ!
食べたーーーいv-10

夏の野外ライブはやっぱり暑くないとねっ☆
じゅんこさんもすっごく日焼けして真夏の女って感じよっ♪
写真のグー君、じゅんこさんの手がおいしそうの見えてるみたいだねっv-16

マリリンさん
あれー、知らなかったの?私二十歳よ。笑
野外ライブは暑くないと盛り上がらないよね~
でも暑すぎ・・・v-12
そんな中でも食欲が落ちることはなく、この他にもクレープやトルティーヤなどなど食べまくりでしたv-355
真っ黒になっちゃって、旦那に「小学生の子供みたい」って言われてるよ。
がびーんv-399

KREVA私も7月に行った夏フェスで
ファンになったよ~って言うか
顔とか知性があるとことか…v-10

でも、私の時に最高だったの
久保田利伸v-266
往年のバラード&ロンバゲ
10年前にタイムスリップ
したよ~v-19

黒くなりすぎて“MAC”化粧品
も無理では…v-414

Yukaちゃん
えー、フェス行ったの??
Yukaちゃん、行きそうなイメージないんだけどぉ~v-413
KREVAいいよね!!
私は密かにKICK THE CAN CREWが好きだったから、KREVAも好きだし、あとMCUも来てたからラッキーだったよv-347
MCUはステージが小さかったのですんごい近くで見れたv-10
久保田利伸v-237
たしかにタイムスリップしそうだわ~
MAC化粧品は黒人もオッケーって言ってたから、まだかろうじて大丈夫だと思うよv-397
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる