公園

今日はグーがトリミングだったので
その間、ガル兄さんと近くの公園行きました~

20120115

久々だね~

20120115-2

ガル兄さんの頭くらいしかないトイプードルと
元気なボーダーコリーと挨拶して

20120115-3

たまにはこういうのもいいねぇ~って
ま、グーがいなかったからなんだけど。笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今月もう2回も更新しちゃったじゃない!!笑

家もブー・ボブ・リョーマ以外の子と仲良く出来ないからさ(-ロ-;)
今思うとひなやめいがすっごく良い子に思える(笑)

兄さん若く見えるね~♪
わしゃわしゃなでまくりたいよv-238

No title

かいちゃん。

ホントだ、もう2回も更新してる!!笑

ガル兄さんね~色白だから白髪が目立たないしね!
でもすっかり老犬だよ。
最近じゃヒーターの前を陣取って、洋服も着るようになったしv-12
服なんて昔はビリビリに引き裂いたのにね。笑

おじょちゃんもお友達限られてるの??
グーも相変わらずだよ・・・まぁそれももう慣れたけどねv-8

No title

ガルくん、ママとひとときのデートよかったね!

このところ ジェシーが遠くなっちゃったなんて言ってたの、でもこの写真のガルくん見てびっくり!
そっくりなんだもの、ガルくん洋服着るようになったの!ジェシーが乗り移っちゃたのかしらん(笑)

今年こそお会いしましょう!!




No title

KAZさん

ガルとジェシーくんてやっぱり似てるのねー!!
最近は寝る時に服着せてるんだけど
全く嫌がらずに着てますよ。笑
ホント昔は嫌がってビリビリにしたのにv-12

去年はあんなことがあって行けなかったから。。。
今年は行けるといいなー!

No title

わーい(^◇^)
ガル君元気そう!

っていうか楽しそうー!!
家の中にいると忘れがちだけど
外も気持ちいいものですよねー(人間も・・・(~_~;))

No title

okeiさん

ハリーくんの調子はどう~?!

ガル兄さんも最近はいっつもグーと一緒の散歩だったからねぇ
知り合いのワンコが居ても会えなかったからこの日は気分よく散歩出来たみたい。笑
こう毎日寒いと散歩もショートコースだけど
たまには連れてってやらないとねぇv-12
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる