

またご無沙汰~

またすっかりサボりました

ドリコムのブログリストが9月いっぱいで終わりだったのに
わかっていたのに移行しなかったために
今まで地道に登録させてもらってきたお友達のブログが
ぜ~~んぶ消えました

それもあってすっかりやる気のなくなったこのブログ・・・・・・・



20111026

ソファベッドの上にデカいクッション置いといたら
その上にちゃっかり乗ってるグー。
ガル兄さんはいつもこの位置で寝てます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり、何事も長く続けるのは大変ですよね。

私も、亡くなった友人のワンコのお散歩パパが遅番の時
月3回ぐらい時々お泊まりも、たのまれて3年ほどしているんだけど
なんだか億劫になってきちゃったの、、ワンコは不憫だしかわいいんだけどね。

ガルくんはいつもそこでねんねなのねぇ
お写真だけでもいいから続けてほしいな!

No title

やったー更新してるっ!ってガッツポーズの私(*^_^*)
続けるのは大変ですよね。
でも・・・。こちらも何度もチャレンジします。
今日はどうかなーって(^。^)♪

ガル君、グー君が見れて良かった~!

No title

KAZさん

コメントありがとうございます!!

お友達のワンコ・・・大変ですね。
でも本当にワンコは不憫だしねぇ
それに比べればブログの更新なんてなんてことないはずなのに
なんだかやる気もなくって~v-12
でも細々とやっていきますので
また覗きに来てくださいねv-410

No title

okeiさん

コメントありがとうございます!!

ブログの更新の仕方も忘れそうなくらいサボりまくりなのに
何度もチャレンジしてくれてありがとう。笑
これからも地味~に続けていこうとは思ってるんだけど
相変わらず寝てばかりの彼らなので写真を撮る意欲も薄れかけてますv-12

No title

お久しぶり~(#^.^#)
みなさん元気かしら~?
グーくん、目は大丈夫かな?

ブログ続けるって、結構大変なものよね。
私もなかなか...続けるって大変だものね。
私も気が向いたときにアップしてるし♪
次の更新楽しみにしてるね~☆

No title

マリリンさん

コメントありがと~!

グーはすっかり元気よ!
ブログもね~最近は犬連れで出かけることもないし
寝てばかりだからネタもないしねv-12
でも細々と続けていくつもりではいるんだけどね~
また覗きにきてくださいv-410
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

