

またまた・・・

ご無沙汰です

またまたグーが目を怪我しました

20110921-2
(写真はいつぞやの使いまわし)

忘れないように書いておこうと・・・
完全にこのブログは忘備録化してますが。

それまでワンワンギャンギャン大騒ぎで元気いっぱいだったのに
連休最終日にやけにショボくれてて元気ないなーと思ったら、目をしばしば。
ああまたか~ と思い、目薬で様子をみてたけど
昨日仕事から帰ったら、目に白く点がついていたので
前回は甘くみてたら悪化してしまったこともあり、慌てて夜病院へ

先生にはもう5回目くらいじゃない~?なんて言われながらも、目薬と飲み薬をもらい帰宅。

20110921
(この写真も以前撮った)

うちの自慢は、薬をフードに混ぜても絶対残さないってことだったのに(小さすぎる自慢)
初めてグーが薬だけ除けてフードを完食
なので、薬だけ口に押し込めたらペッと吐き出すし!
薬あげるのが大変という話は聞いていたけど、こういうもんだったのか!と
なんだかちょっと嬉しかったです。笑
結局小さいジャーキーに詰め込んだら食べたけど。
今朝はいつものようにフードにヨーグルトかけて、薬もそっと忍ばせたら
何事もないように食べましたけどね~

とにかくボストンは目が大変だね
早く良くなりますように!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title


お久しぶりぶりv-8
ワタシは元気よ!
じゅんこちんもお元気そうで何よりv-91

グーくん、暫くは気を付けないといけないねぇ~
うちも、GWに弟が眼に穴が開く大怪我をして、
それはそれは大変だったわぁ~v-12

その後も、結膜炎だの何だのって、眼ばっかし(涙)

くれぐれも気を付けて! お大事にねv-218

No title

ボストンは目が怪我しやすい・・・?!
初めて知りました。
大変ですね。
ひどくなりませんように。
グーちゃん、お大事にしてください。。。

台風大変でしたね。
ウチは屋根の一部がすっとびました。
今やっと静かになってきたかなー。

No title

かほブーさん

ご無沙汰ー!!
えー、目に穴があいちゃったんだねv-12
うちも前回はその一歩手前までいったけど大変だった~
今は良くなったのかな?
お大事にね!
本当にボストンの目の病気は困るよねv-406

No title

okeiさん

ボストンは鼻ペチャなくせに目玉も大きくて飛び出てるでしょ~
草むらの匂い嗅いだりとか、普段の生活でも目を傷つけることが多いのよv-12
たぶん皆1回はやってると思うわー
ラブじゃ信じられないよね~。笑

台風大変でしたね・・・
昨日は台風に地震に、散々な1日でしたv-393

No title

グーちゃんのおめめ、よくなってきていますか?
鼻ぺちゃちゃんはどうしても目の怪我が多いよね。
近所のパグちゃんもよくエリザベスカラーつけて
お散歩しています。お大事にネ!

水曜日は大変でしたね、被害はありませんでしたか?
うちはグリーンカーテン(今年はゴーヤも植えていたの)
が吹き飛ばされ、主人は帰宅難民となりました。

No title

KAZさん

グーの目はだいぶ良くなりました!!
早めに病院行ったのが良かったのかも~~
ご近所パグちゃんもそうでしたか!
ラブじゃ絶対あり得ない怪我ですよねv-356

ご主人、帰宅難民にー?!
本当に3.11を思い出させるような光景でしたね・・・
こちらは被害はないですよ~
ゴーヤちゃん、残念でしたねv-12
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

