

届いたよ!

ボストン飼いなら知っているであろう、ガルシア・マルケス
私は一つも持ってなかったんだけど、今回『GARCIA MARQUEZ gauche PREMIUM BOOK』の付録にバッグが付くと聞いてとっても欲しくなったが、時すでに遅し・・・
でも!!心優しいU嬢とM嬢のおかげでゲットすることができました
20060803-2

どうもありがとう~~
初ガルシアです。笑

早速グーと並べてみたけど・・・
20060803-3

後ろで新し物好きな兄さんがウロウロして気が気じゃありません
すぐ狙いに来る・・・
20060803

お散歩になんて持って行けそうもありません

昨夜はボクシングを見るため、オットが早く帰ってきました。
ボクシング・・・・・
亀田ファンの方には悪いけど、なんだこれって結果だったな

せっかく早く帰ってきたから、耳掃除を頼みました。
20060803-4

父ちゃん大好きっ子のガルフは甘えまくり。
20060803-5

私には見せない、幸せそうな顔してるわ
20060803-6

良かったね。オヤヂ同士で仲良くね

コメントの投稿

非公開コメント

最後の「オヤジ同士仲良くしてね」で大笑いした!!!^^!

ガルシア・・・
そんなにいいっすか?
地味で清楚な私には似合わないので、一個も持っていないのだけど、新作出たーーーと買いに行く友人が一人いるもんで・・・
何がそんなにいいんでしょう?教えてくらさい。

姉さん顔派手だからピンク似合いそうv-10
ガル兄子供みたいな顔してるねv-238
きゃわいいな。
旦那をオヤジって言うのは勝手だが、ガル兄をオヤジって言うなよ---v-217

ピンクかわいい~v-10
ボストンの飼主としては、欲しくなりますよね^m^v-238
甘えてるガルフくんてばかわいいなぁ
(*^。^*)

南妃さん
だってオッサン同士なんだもぉ~んv-221
見てると似てるなって思うよ。笑
ガルシアねぇ~
私もこれが初だからさ、良さは説明できましぇんv-413
まぁ私の場合は、ラブ飼いが『Labrador Retriever』買ってしまうのと同じ心境かしらんv-355


ポッポ
顔が派手っていうのは余計だってば。笑
ピンクは普段使わないけど、これならキラキラしてるから使えそうだわv-218
ガル可愛いだろ~~~~
でもさ、人間に例えると、ガルは旦那より年上なんだよv-12
オッサン二人組みだなv-441


ゆかさん
ゆかさんは白だったよね~v-354
どれも可愛いね!
これでガルシアデビューしちゃいました。笑
まぁね、年齢的に似合うかどうかは別として・・・v-413
ガルフは大きい身体を擦り付けて甘えてるよ~
私には・・・こんな顔しないような気がするぅーv-406

ガルちゃんくねくねしてる~v-407
どーにでもして下さいってカンジだ!
飼ってるワンコと同じ犬種がキャラクターになってると、欲しくなるよね~
それで我が家にはスプグッズがどっさりですv-356

ありゃ、絵文字の選択を間違ったようだ!
これであってるか?v-290うひひ

おっさん!!

おっさんって響き、反応しちゃいまふ。
おっさん、されど、おっさん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でんも、がるアニキは偉いねー♪
ちゃんと耳掃除させてくれるんやもん。
垂れ耳は掃除と換気が必要なんだもんねん。

久々!の登場です(汗)

あ~~~~、いいな~~~~v-356
まぁ、今度一緒に表参道行こうぜ!

ガル兄さん、本当に幸せそうじゃ!!

オヤジ同士って…酷い言いようじゃv-403
バッグ、素敵v-343
じゅんこさんに似合うんじゃないのーv-363

エアコン取り付けたんだけど、デスクが一人じゃ元に戻せなくって、簡易デスクの上でPC中なの。
腰曲がって辛いし、、鉄の棚足に落として親指負傷…、
エアコンで涼しいけど、身体が・・・。
だから日記書けないの。。

あたちは、ガルシアバッグ、白でしたぁv-221

ガル兄さんも、父ちゃん好きなのねン。
うちのジョニーも、父命で、
毎晩旦那が帰って来ると、ウレションしますv-12
って言うか、いい加減終わりにしない?!って感じなんだけどv-39 汗

お~ガルシア手にしちゃいましたか!
昔プランタンの隅の方にちょっとだけ置いてた時に
ボストンじゃ~ん!って思ったけど
モモのロンパリには程遠く
ん~と悩んでやめました(笑)
でもそのあとブレイクしたもんね~
すごいね~
じゅんこちんにはピンク似合うぞ!
今度持ってお泊りしにきてね!

リサママ
ガル、くねくねでしょ~
大きい身体を擦り付けて甘えまくりです!
私にはあまり見せない顔だけどねv-356
そうそう、キャラクターのは欲しくなるかも!
でもガルシアのキャラとグーは似ても似つかないって感じだけどねv-393


3ちゃん
オヤヂに反応しちゃったの!?
だってさ~、揃ってオッサンなんだもんv-218
耳掃除はね、私でもなんとか出来るほどガルフはやらせてくれるんだよv-426
たれ耳さんは汚れるよね~~~
ごまちんは耳掃除やらせてくれないのかな??
換気は必要だね。笑


yu-minさん
おひさしぶりぶりぶりーv-355
なになにv-361
表参道、連れて行ってくれるのかしらん?
田舎者だからキョロキョロするけど、他人のフリしないでね。笑
ガルフ、嬉しそうでしょ~~~
私だって毎晩可愛がってあげてるのになv-12


しのちん
だってオッサン×2なんだもーんv-413
バッグ、地味な私にはちょと派手じゃないかしら。笑
あれ~~~、親指負傷v-361
せっかく涼しくなったのにね!
でも・・・日記は書いてくださいv-218


かほブーさん
バッグ、白だったんだねv-218
どれも可愛いよね~~~
ジョニー君もパパ大好きなのねv-10
ウレション、毎回するなんて可愛いぞ!
そんな姿を見たらパパさんも喜ぶでしょv-411


モモママ
はい、ついにガルシアデビューしちゃいましたv-218
今は大ブレイクだよね!
私はつい最近知ったけどさv-356
モモママも買ってしまえ~~~
うんうん、今度このバッグにお泊りセット入れてモモ邸お泊り行くからねv-221
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

