fc2ブログ

祝☆12歳

20110812

ガル兄さん、なんとか元気に12歳を迎えました

長生きしてねとは言わないから

毎日が幸せに過ごせますように
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちばあーーーーーーん!!!笑

ガル、お誕生日おめでとう!
12日生まれの12歳だねー。
ケーキの帽子も似合っているよん^^v
また一年笑ってご機嫌良く過ごすんだぞおー♪

実は私昨日「あ。お盆だ」つーことでガルのお誕生日を思い出しましたわ。おほほ。
インパクト的には大きいねー>お盆の誕生日^^

じゅんこちゃんもお元気ー?^^

No title

残念、にば~ん!!(笑)
がるくんファンいっぱいだね!

12歳のお誕生日おめでとう!!!
12歳には見えない相変わらずのイケメンね。
おめめも白くないし、涙焼けもないし。

がるくんジェシーの家系はイケメン長生きなので~す。
ケーキの帽子がぼろぼろになるまでかぶってね。



No title

南妃さん
ありがとでーすv-410

ホントお盆の誕生日って忘れないね。笑
あっという間に12歳になっちゃったよ~
今夜はバナナとヨーグルトでお祝いです。笑
私も元気よ~v-221

No title

KAZさん
ありがとでーすv-410

目はね~まだ白くはなってないけど、
歯がほとんどありませんv-12
でもガムは時々噛んでます・・・。笑
イボもすごいし、やっぱり老犬なんだわって思うけど
イケメン爺さんで頑張って欲しいですv-441

No title

お誕生日おめでとうございます!
『毎日幸せに~』そうですよね。本当にそう思います。
そう願います。
・・・そして、でもやっぱり『長生きしてほしい』
そう願ってしまいます。

お写真のガル君。
いい笑顔です(*^_^*)

No title

okeiさん

お返事遅くなりましたー!
ありがとうございますv-410

今はもうほとんど寝て過ごしてるけど(笑)
あとは好きなように生きて欲しいと思います!
しかし毎日暑いね・・・
ハリーくんもバテてないですか~?

No title

遅くなってごめんね~。

ガル兄さん、お誕生日おめでとう!
あいかわらずの笑顔で幸せなガル兄さんだね(#^.^#)
グーくんと一緒に毎日幸せに過ごしてね☆

やっと暑さが和らぎそうでよかったよね。
地震も多いからストレスになるよね。
大丈夫?
体むりしないように過ごしてね。

No title

マリリンさん

お返事遅くなりました!!
ありがとね~v-410

ガル兄さん、相変わらず元気にしてまーす!
グーにいじめられてばっかりだけどね。笑
地震もまた増えたよねv-12
いつまで続くのかな~~
でも私も全然元気よv-221

おめでとうございます

12歳おめでとうぉ~v-22
レオも予定では4月に12歳を向かえる予定だったのになぁ~v-356
元気パワー炸裂していた頃のガル君のイメージが今もそのままv-353
レオとガル君に体当たりされてv-100通いしたり
本当に色々ありましたよねぇ
我が家のレオンも1歳になりましたよ
体重も24キロ弱の小柄なゴルになりました
ガル君がこれからも元気であります様に応援しています

No title

しぇるてぃ~さん

ご無沙汰です!
そしてありがとう~!!

ホントにね~昔は怪我が絶えなかったわ。笑
でも今はほとんど寝てばかり~
走り回ってたあの頃が懐かしいですv-410
レオンくんももう1歳に!?
グーもなんだかんだで8歳だよv-405
みんなこれからも元気で頑張りましょうv-221

おめでとう~!遅いか?

がる兄さん、お誕生日おめでとうー!
って遅すぎか?ごめんねぇ。。。
でも、近所のラブ軍団もみんな同じような歳になりましたが元気よ~
元気でハタチまで頑張りましょ。
ムックもがる兄追って頑張るからね~
写真で見ると、昔と変わらない位お若いけどv-10

No title

Yumiさん

お返事遅くなりました!
ありがと~!!

ご近所ラブ軍団ちゃんたちも皆元気なのね!
その仲間に入ってるはずだったのに・・・宝くじ当たればv-8
写真じゃそうでもないけどすっかり爺さんだよ~
ヘソ天で寝てばかりです。あ、それもいつもか。笑
ムックもグーも、ガル兄さん目指してがんばりましょう!!
カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる