

ご無沙汰です。

すっかりサボりまくりました

ガル兄さんもグーも元気です!

o0320024011305552177.jpg


12歳目前のガル兄さん。
毎日ほとんど寝てますが
でも朝はしっかり5時過ぎに起きます・・・
身体にもイボが増えてきて、イケメンだったガル兄さんだけにショックを隠しきれないけど(笑)
ま、誰でも年は取るもんだしね
なんとかこの夏も元気に乗り切って欲しいです。


そして、いつもガル兄さんやグーにプレゼントを頂いておりましたが
誠に勝手ながら、今年から遠慮させていただきます
そして私からもお友達へのプレゼントをゴメンナサイさせていただきます・・・
被災地や復興にお役立てくださいませ。

それでは、また~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~っ!更新してる~!嬉しいわ~!
毎日心配で見には来ていました。
がるぐーくん、元気でいてくれてありがと~!

気になりながらもご無沙汰していてすみませんでした。
こちらにもいろいろあったもので、、
実は今うちに訳ありのヨーキーの女の子が来ているのです
もう50日になります。
ジェシーとあまりに違う子の育児でヘロヘロです。

No title

KAZさん

ご無沙汰です!!
ガルフもグーも元気ですよ~
大体寝てますけどね。笑

おお~ヨーキーちゃんがいるんですか!
ジェシーくんとは相当違うでしょうね~
でも育児も楽しいですよねe-343
頑張ってくださいっ!

No title

おぉぉぉーーー!!
元気そうで良かったよ~(T_T)
まだまだ落ちつかないだろうけど、みんなで復興がんばっていこうね☆
体に気をつけて、ムリせずにね。

No title

ガルくん、グーくんだ(T_T)

嬉しい。ほんと嬉しい!

いろいろあると思いますが、、、。

でも更新嬉しかったです!

No title

マリリンさん

お返事おそくなりましたv-12

こっちはみんな元気よ~
そしてもうすっかり元の暮らしよ!
ただ原発がねぇv-359
ご実家の方はどうですか~?

No title

okeiさん

お返事遅くなりましたv-12

みんな元気で~す!
特にグーが・・・ナゼか毎朝5時に起きてますv-399
暑くてハリーくんもバテてないかしら?
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

