スポンサーサイト


無事です!

ご心配いただいたみなさま、
メールや電話をくれたみなさま、
ありがとうございました!

とりあえず我が家は無事です!
ガル兄さんもグーも元気です!
幸い家の中もほとんど被害が無く(旦那の買ったばかりのテレビは落ちて壊れたけど!)
海は近いけれど非難するほどでもなく
家に居られました!
しかしライフラインが丸三日ストップ・・・
まるでサバイバルな三日間でしたが
昨夜になって電気だけ繋がりました!

色々思うことはありますが、とりあえず無事のお知らせだけしておきます!

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています!
みんなご無事でなによりでした。

まだまだ余震が続いて怖いけど
お体気を付けて!

No title

みなさんご無事でよかった~!(嬉涙)
みんな一緒におうちにいられてよかったね
被害も少ないようだし。

サバイバル生活のお疲れも出るころでしょうし
まだまだ余震も続いているので、
ほんとうにお体には気をつけてくださいね。

No title

上記のコメント、KAZです、失礼しました。

No title

yu-minさん、KAZさん

ありがとうございます、元気にやってます!
しかしまだ水道とガスは不通です・・・

ガル兄さんも普段と違う生活に気が付いてますよ~
グーは気付いてる様子はありません。笑

ま、仕方ない!
がんばるしかありませんね~

No title

じゅんこさんー!良かったよう。。。
声が聞けて涙が出た・・・。
これから大変だけど、絶対頑張れるって信じてる。
そろそろヒトもワンコも疲労がピークだろうけど、どうか乗り切って!
流通機関が直ってきたら何でも言ってね。送ります~
また、笑顔で乾杯しようね!ファイト~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

群馬の希望~
さいごーじゅんこ~

良かった!!

おひさしぶりです。
じゅんこさん一家ご無事でなにより。我が家もまだ電気のみだけど、そのくらい全然平気です。とにかくよかったぁ!!

No title

Yumiさん、鍵コメさん、タイガーマスクさん

コメントありがとうございます!
こちらはライフライン復旧し、徐々に普段の生活に戻れてます!
心配なのは原発ですよ・・・
皆さんの頑張りでなんとかなって欲しいですが。

モカウラさん!!

ご無事でしたかーーーーーーー!号泣
どうされたかと心配してたんです!
ご家族みなさまお元気ですか?
モカウラノンちゃんも大丈夫かな??
まだ不自由な生活が続きそうですが、お体には気をつけて!!
また元気になったら覗きに来てくださいねー!
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

