

ありがとう☆

寒いーーーーっ
今朝もうっすら雪が積もっていた、がるぐー地方です


これは今週初めの様子。

20110128-5

朝起きたらこんなことになっていた

20110128

これくらいで驚いてたら雪国の方に申し訳ないけど・・・

喜んでたのはガル兄さんだけでした!
嬉しくって走り回ってたので、写真ブレブレ。笑

20110128-2

休みだったら遊んであげたのに、残念でした。

ホントに寒くて寒くて、しもやけに悩まされております
早く暖かくなって欲しい・・・


そんなある日、マリリンさんから頂いちゃいました

20110128-3

グーの洋服です!
マリリンさんのお姉さんのショップらしいわ~ステキ

20110128-4

早速着てまーす!
いつもお心遣いありがとうございます
今年は遊ぼうね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒そうだね~!
しもやけ、私も実家にいたときは苦労したなぁv-12
しもやけに、しょうが紅茶が効くみたいよ!
私もいまハマって飲んでるけど、体を温めて血流をよくするみたい♪
洋服、サイズ合って良かったデスぅ☆

No title

マリリンさん

どうもありがとね~v-415
サイズもピッタリだよ!!
可愛いし嬉しいわ~
お姉さまにもよろしくお伝えくださいませv-207

しもやけ、しょうが紅茶がいいのね!
飲んでみるわ!!!

No title

グーちゃん、よかったねっ、とっても素敵なお洋服ね!
洋裁ができる人って憧れるわ、こんな素敵なワンコ服が
作れたら楽しいでしょうね。

私もしもやけ持ちで~す、足の小指だけだけど、、
お風呂あがりにオロナイン軟膏とかワセリンとかを
すりこんでいます、少しは効くようです。
この間、手にもしもやけができるという人がいて
びっくりしました。

No title

KAZさん

ホントに洋裁出来る人にはあこがれますよ~
私なんて雑巾作るのがやっとかも。笑
ガル兄さんも洋服着てくれれば雨の日とか助かるのに
今でも頑固に嫌がりますよv-12

しもやけ!
私は今年はひどいですー
今は足の指合わせて5本くらいできてる・・・
ワセリンって良いらしいですよね~
ビタミンEも良いと聞いたので、今更だけどサプリ飲み始めました。
ホントに勘弁してほしいわー!

おひさですー

グー君、8歳になったんだね~おめでとう!!
って遅すぎだろって。。。笑
ムックもあと4カ月で追いつくわ~
お互い元気にやろうねぇ。
そして今年はおいでよ!焼き鳥食べに。

No title

Yumiさん

すっかりご無沙汰してますv-356
気が付けばグーももう8歳よー!!
ムックももうすぐだね~
まだまだ若いと思ってたのにね!

そうだよね、去年は行けなかったんだよ~
今年こそ焼き鳥食べに行きたいっv-376
Yumiさんとも飲んだくれたいわ~v-415

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

