

祝☆8歳

本日、グーちゃん誕生日でーす

20110125-4

あれ?
ショボくれてる??

いやいや、実はね・・・
年明けに傷つけた角膜が、悪化してしまったんです
今は目薬&飲み薬、5日ごとに通院
あ、でも本人は元気でーす!
寒いのでほとんどフリースにくるまったまま過ごしてますけどね。笑

そんなバースデーですが

20110125

今年もイチゴヨーグルトでお祝い

20110125-2
20110125-3

早く目も良くなります様に!!!

すっかりシニアになってしまった我が家のお坊ちゃまたち。
これからも幸せに暮らせるよう、私も頑張るからねー

また来年もみんな揃って元気に誕生日を迎えましょう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グーくん、お誕生日おめでとうv-238
角膜が悪化しちゃったんだね~...
早くよくなりますよーに。

グーくん、いちごヨーグルトでお祝い良かったね~v-10
この1年健康で元気にガル兄と仲良く過ごしてね♪

No title

グーおめでとう♪♪
うーやんに追いついたね!

角膜大丈夫??
結構長い事かかるもんね…
うーやんもしばらく1日5回目薬してたわ…

来年もまたおめでとう言ってやるからねー♪

No title

マリリンさんv-384

ありがとーv-344
すっかりシニアになってしまった兄弟。
とにかく健康第一でがんばりたいと思います!

ボストンは本当に角膜が怖いv-356
早く良くなってくれるといいな~

No title

かいちゃん。v-384

ありがとーv-344
そして元祖乙女もおめでとうございますv-424
8歳だなんて早いよね!

角膜、良くなってきたと思って油断してたわv-12
治るのには時間かかるってね・・・
早く良くなるといいな~

No title

おひさし~^^って更新されると見てるんだわよ。こっそりと。おほほ。笑

ぐーったら、8歳!@@!
なんかね、よそんちの子って「出会った年齢」で止まっちゃってるんだよね。
大人になったね。すっかりシニアの貫禄になっちゃって^^
でも、きっとかわいいぐーなんだろうね♪
いちごヨーグルト。ちゃんといちごいっぱい入れてもらったあ?
「オレの誕生日だよ!」ってかーちゃんに言わないと、かーちゃんのお皿にいちごがいっぱいかもよ?爆

角膜ね。。。じっくりね。。。ボストンのおめめはでっぱっているうえに、ハイパーで突っ込むからねえ。苦笑
早く良くなりますように^^♪

No title

南妃さんv-384

そーなのよ、8歳になっちゃったよ!
私もいつまでも3歳くらいのイメージしかないんだけどね~
イチゴ、ガル兄さんなんて写真撮ろうと思ったらもうなかったよ!!笑

角膜、ボストンは大変だねv-12
良くなったと思って油断してしまったよ・・・
ホントにハイパーで突っ込むしねv-12

おめでとう[i:63889]

甥っ子グーちゃん、HAPPY BIRTHDAY
早いね~八歳か
ワタシ達もそれなのに(笑)
お目目早く良くなりますように
やっぱり苺は最高よね~
これから旬だし~
また素敵な一年になりますように

No title

モモママv-384

ありがとーv-344
ホント早いよね~~
まだ3歳くらいでいいのに。笑
眼は前よりは良くなってきたかも・・・
でもまた油断すると大変だから、しっかり治さないとね!
イチゴはウマいね~v-380

No title

ぐーちゃん、お誕生日おめでと~!
お祝いの日なのにおめめ痛くってかわいそう、、
右目かな?早くよくなりますように!

なんだか忙しくって、お祝いメールするの遅くなってごめんね。
今週末には帰省中に知り合った5歳のボーイフレンド(人間だけど)と
そのご両親が遊びに来てくれます。ビーフシチュー作って歓迎の予定で~す。

No title

KAZさんv-384

ありがとうございますv-344
せっかくの誕生日なのに目がねぇ・・・
しばらく時間かかりそうですv-406
早く良くなるよう、目薬がんばりまーす!

おお~!ボーイフレンドが来るのねv-441
ビーフシチュー、美味しそうですねー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

