

朝起きたら積もってました

20110116

これくらいだけど関東は雪に慣れてないから焦るよね~。笑

しかし散歩には行かねばなりません・・・
20110116-2

グーも厚着で散歩です。
20110116-3

雪が降るだけでいつもの道も全く違う雰囲気になるね

20110116-5

20110116-4

軍手で散歩してるのは見逃して~
でも一応乙女らしくピンクのイボイボのやつだからね。笑

早く暖かくなって欲しいわ・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その乙女な軍手・・・
わしのキャンプ用の軍手と同じや!笑(設営・撤収用ね!)

軍手まで一緒ってー!笑
やっぱ前世で絶世の美人姉妹だね♪

No title

かいちゃん。

さすが前世で絶世の美人姉妹だった私たちv-218
ピンクのイボイボは基本よね~~。笑
おキャンプで使ってるのか!
私は散歩だけど良いkai?笑

ビックリしたね!

こちらは朝散歩から帰ってきたら
少しの間吹雪いちゃってビックリしたよ~
やっぱりそっちの方が積もってる(当たり前か)
軍手は必需品よね~あはは^^

No title

モモママ

そっちも吹雪いたのね!
こっちは起きたら積もっててビックリよv-12
この時期の散歩は本当に辛いよね・・・
軍手は必需品でしょ!?
でも乙女を忘れてないのよ~。笑

No title

もう雪は融けたかな?融けても凍ってると滑るので
気をつけてね、じゅんこさんは雪道歩けますか~?

私は北国育ちだからなんともないんだけれど
主人は歩けません、あ~転びそ~と手を貸そうとしたら
ドテ~ンと転んで、あんた突き飛ばしただろうなんて言うのよ
ひどいでしょ助けてあげようとしたのに(笑)

グーちゃんのジャケット、お洒落!

No title

KAZさん

あはは~、ご主人転んじゃいましたか!
でも私も雪道は歩けませんv-356
関東の外れとは言え、こっちもあまり雪は降らないので
たまーに降ると大騒ぎですよv-12
しかし寒い日が続きますよねぇ・・・
散歩が辛いですv-399

グーのジャケット、重宝してます~
でも出かける時はブルブル震えてますよ。笑
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

