

良いお年を!

今年もあと数日!

クリスマスも終わってしまった早い~

2匹も年内のトリミングを済ませ
ガル兄さんは23日にワクチンも終了し
なんとか年を越せそうだわ。

20101227

爆睡してるガル兄さんに毛布かけてやった。笑


グーは

20101227-2

ドコ舐めてるの~~?!

見てた?
20101227-3

相変わらず元気いっぱいです。


また来年も元気に過ごせるといいな

そんなわけで今年もお世話になりました!
来年はもうちょっと更新できるように頑張ります

みなさま、良いお年を

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がるぐー家のみなさま、この一年ありがとうございました。
がるくんの寝顔に癒された日々でした(笑、来年はくりくりおめめもいっぱい見せてね)
ぐーくんの声も聴けて嬉しかったよ。

私は明日から南へグルメの旅に出ます、そして豚になって戻ってきます(笑)

来る年もみなさまにとって良いお年になりますよう!

良いお年を~

一年あっという間だったね
健康1番
また来年も楽しく過ごしたいね~~~
飲み過ぎに注意よ(笑)

No title

KAZさん

こちらこそ、今年も色々とありがとうございましたv-410
来年はもっと更新がんばります~
ガル兄さんにも起きていてもらいます。笑
来年はぜひともお会いしたいですね!

おお~グルメの旅なんてうらやましい!!!
美味しいもの沢山食べてきてくださいね~
酒場で吉田さんに会ったら、今度こそ写メを!!爆

来年もどうぞよろしくお願いしますv-457

No title

モモママ

ホントに1年あっという間だわ!!
健康第一で来年もがんばりましょうv-218
モモママもラブラブなお正月を過ごしてね~ん

年末年始は何かとイベント多いし
飲み過ぎ注意ね。笑
また一緒に飲みましょv-415

来年もどうぞよろしくお願いしますv-457

No title

今年もどうもありがとうございました(*^_^*)
1年あっという間だよね~。
ガル兄、幸せそうなお顔で寝てるね☆
グーくん、簡単になめれるってイイわ!
unなんて小デブだからギリギリなめれるか?って感じよv-8
来年もかわいいガルグー兄弟たのしみにしてまーす☆
じゅんこさんも良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いします♪

No title

マリリンさん

アハハ、unちゃん舐められないって?!
今年はブログもサボりっぱなしで~
さらにガル兄さんは寝てばっかだし。笑
来年はもうちょっと頑張りまーすv-413
でも本当に1年はあっという間だよね!
来年はマリリン家のみんなと会えるといいなv-415

来年もどうぞよろしくお願いしますv-457

来年もよろしくです!

何より!ガル君と出会えて嬉しかったです。
そしてそのおかげでグーちゃんにも出会えた!

じゅんこさんにも感謝!!
みんなが元気で健康で楽しく過ごせたこの1年に感謝!
来年もそうでありますように。
来年もどうぞよろしくお願いします。

No title

okeiさん

すっかり年も明けてしまいました!!
お返事遅くなりまして~~~

あけましておめでとうございます!
今年はもうちょっと更新できるように頑張ります!笑
また遊びに来てくださいね~
健康一番で、今年も元気にがんばりましょうv-91
どうぞよろしくお願いしますv-415
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

