

男前対決

8月になりました
が、真夏のギラギラの太陽も全く顔を見せず、毎日涼しいです。

夏にはビールと冷奴でしょーと奮発して男前豆腐を買ってあったのに
これじゃ寒くて食べる気もしないわってことで記念にウチの男前と写真撮りました。笑

男前1号。
20060802-2

あ~、ちょっと写真暗くなっちゃった
でもかなり男前

男前2号。
20060802

ベロが動いちゃった
うーん、やっぱりまだガル兄さんにはかないませんね。

くだらないと思ったあなた
一度やってみたかったの。許して・・・。
このあとお豆腐は美味しくいただきました


今朝の散歩前の様子です。
20060802-3

朝は犬もボケーっとしてるんでしょうか
顔に締りがありません。笑

ガル兄さんはあと10日で7歳です
20060802-4

もう老犬の仲間入り?
そう言われれば口の周りが白くなってきたような・・・
でもまだまだ若さ溢れるエロカッコいい兄さんでいてください。笑

コメントの投稿

非公開コメント

かいちんも昨日男前豆腐食ったぜーーv-218
男前とね・・・v-40
でもかいちんはジョニー豆腐の方が好きだなぁ~
ジョニーも食べ過ぎると気持ち悪くなるけどね~v-413

男前ぶりはやっぱガル兄さんの勝ちだねv-237

うらやまし

いいなぁ~男前いっぱい居て~
最近男前見てないな~家には居ないしさ~

でも朝のお二人さんってば、ぼ~~~っとしてるのね!!だははは~

兄さんも7歳かぁ、仲間だわね!!
まだまだ元気で頑張るのよっ!!
若い者には負けなくってよv-91ミュートより

うんうん、二人とも男前だよーーー!!
朝のグー君は、ちとショボ顔だけどねv-8
ガル兄さん12日が誕生日??
そっかー、7歳!犬生の大先輩だねv-10
うちの近所の7歳のゴールデン君も、まだまだ子供みたいだよ。笑
兄さんも若々しいよv-238

どの男前がいいかって?
聞かれれば、やっぱりかあさんは豆腐をえらぶぞ!
まぁ、十分お二人さんは今更いうまでも無く男前ですから~
ちなみに、うちに売りに来る豆腐は
『こんもり豆腐』っていうのがあるぞ~
これまた、奴で食べると超うまいのだ!毎週木曜日に売りに来る!あすだ!

私は、理想も豆腐も“男前派”v-10某出版社“男前豆腐マニュアル本”v-156ここの不祥事で出版が中止になってしまったのよね…v-319

ガルフも~いい味出てきたねv-286

そういえばうちの冷蔵庫にも男前があったかも~!
今夜食べなきゃ♪
あれ、デカいサイズの方って買ったことないけど、かなりデカいよの~!
ガル兄さん、もうすぐ七才には見えない元気ハツラツだぜ~!

ようやく近所のス-パ-でもお目見えしたので、ネットで買わなくても食えるようになったよv-221
ガル兄7歳でエロカッコイイなんて!若い証拠だね☆

わし、まだ「男前豆腐」は未体験じゃ~
なにせ、ついこの前「ジョニーデビュー」をしたばかりなので・・・・v-12
ガル兄はもうすぐ7歳か。男盛りだねv-218

男前に囲まれてじゅんこさん幸せだわね~♪
この男前豆腐見たことないよ!
ガル兄もうすぐ7歳だね~(#^.^#)
うちの実家に14歳と16歳のワンコがいるから、ガル兄見てるとまだまだ老犬じゃぁありませんですぞ!
ガル兄!エロかっこいいっス☆

寒いから酒の量もへったkai?
ヒヒヒ
ガル兄さんはまだまだ元気で若いのじゃ~☆
でも飲み込み注意じゃな~ケケケ

かいちゃん。
おっ、かいちゃんちも男前食べたのね!
しかも男前とかぁ~~v-10
ずるいずるいー
私もジョニーの方が好きかも。
あのプルルン感がたまらんね~
やっぱりガルフの方が男前でしょv-218


N美さん
えー、いるじゃないですか、男前!!
ミュート父さんはどうなのよー
気がつけば我が家は私以外オトコだらけv-356
でもみんなに良い様に使われてるのは気のせいでしょうか・・・
ミュート姐さん、まだまだこれからっすよねv-221ガルフより。


Yumiさん
男前、グーはちょっと路線外れてるけどね。笑
そう、ガルフは12日が誕生日ですv-221
7歳なんて早いよぅ~~
ガルもこの前「まだ赤ちゃんですか?」って言われたv-12
人間も犬も少しくらいエロい方が若々しいって言うから、まだまだエロエロ兄さんでいてもらわなくちゃ。笑


たまさん
かあさんは豆腐を選ぶのかー。笑
まぁ、ガルフとグーじゃどっちも選べないもんねv-8
「こんもり豆腐」v-236
北海道は「まりもっこり」とかこういうネーミング好きだねぇ。笑
今日売りに来るの??
では今夜食べる前に写真撮ってくださいv-218


Yukaちゃん
わはは~~確かにYukaちゃんは男前派だわねv-218
『男前豆腐マニュアル本』なんて出るはずだったのv-236
どんな本だったんだろう・・・
某出版社は大変だったねv-356
ガルフも大人になったでしょ~
Yukaちゃんが来てくれた時はまだ赤ちゃんだったからね!
人間共々、歳を取ったなぁと実感してますv-406

ブーミン。さん
男前、食べたかな~~~
あれって大きいサイズがあるのv-361
ウチのほうは普通のしか置いてないぞー
あまり大きいと食べきらないからね、ジョニーも小分けになって良かったよねv-426
ガルフにはまだまだ元気ハツラツでいてもらわなきゃねv-91


ポッポ
そうだよね~、今じゃどこでも売ってる気がする!
ウチの方のスーパーだってあるんだからさv-237
でもお値段がいいので、頻繁には買えないけどねv-12
ガルフにはまだエロエロでカッコよくいてもらわないとねv-218


ゆうさん
お久しぶりぶり~~~~v-355
都会にお住まいなんだから、売ってるでしょー
男前食べてみて!!
ジョニーとはまた違った味わいよv-426
v-275のお供に最高だよ~
ガルは動きが子供っぽいから「まだ子供よね?」と良く言われる・・・
若さの秘訣を聞きたいもんですv-356


マリリンさん
マリリンさんちにも男前いるじゃないー!!
えー、これ見たことないv-361
都会のほうが絶対売ってるってー
今度探して買ってみてv-426
実家のワンちゃん、14歳と16歳かぁv-424
そしたらガルなんてまだ半分だもんね!
お子ちゃまだわねv-511


yukiさん
最近涼しくてビックリだよ。
でも今日から夏の日差しが戻ってきたよ~~
酒の量は寒くても暑くても変わりません。笑
ホントだよ~、ガルは飲み込み注意だねv-190
まだまだイタズラばっかりしてるし、気をつけないとね!
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

