

寒くなりました

すっかり寒くなりました
朝晩の散歩が辛い・・・・・・

目覚ましのアラームが鳴るとガル兄さんはスパッと起きて
私を起こしに来ますが
布団にもぐって寝てるグーは名前を呼ばれて起こされるまでは出てきません
私もグーと寝ていたいよ・・・

いつだかの使いまわし写真。笑

20101209


ところで、ずっと食べてたフードがなくなりそうだったので
ネットで注文しようとしたところ
そのフードがどれも欠品
いつものサイトじゃないところも探したのに、みーんな欠品中・・・
勘弁してよ~~
入荷は1月過ぎって言うじゃありませんか・・・
このフードって時々そういうことあるのよねー
なので違うのに変えようとあれこれ検索してみましたが
相変わらず悩むわ・・・
でももう2日分くらいしか残ってないので慌てて選んで頼んだんだけどね~
もうちょっと前に欠品中に気付けば良かったー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとう!
うーやんのフードもあと二日分くらいしか無いんだった。

いろいろ考え事(笑)してたら忘れてたわ!ウヒヒ

No title

かいちゃん。

どういたしまして!!笑
やだ~考え事?v-413
ガル兄さん、フード切り替える時に下痢すること多いからさ
もっと前から徐々にやれれば良かったな・・・と反省中v-106
考え事のし過ぎはダメだね。笑

No title

結局いつもと違うフード頼んだの?
がるくん大丈夫でしたか?
夜中に起こされてないといいけれど、、

No title

KAZさん

そうなんですよ~~
いつものフードがどこ探しても欠品中なの!
たびたびこういうことがあるので、もう思い切って違うのに変えてみます~
とりあえず今日から、残ってるフードと混ぜてあげますが
もうちょっと前に気付けば良かったわv-12

No title

フードが欠品中ってキツイよねーv-12
うちもギリギリで買って届くまで1週間かかりますってことあったときは焦ったよv-16

やっぱりグーくんも朝は起きないんだねー!
うちも絶対起きないよv-12
今まで飼ってたワンコたちはみんな『早くおきろーー!』ってやってたから、Junが人を起こさないのが最初は不思議だったよ(笑)

No title

マリリンさん

やっぱりボストンが変わってるのかな。笑
ガル兄さんがいなければ、きっとうちの朝の散歩はないと思うわ!
フード、欠品中ってありえないよね~~v-40
せっかく最近落ち着いてたのに、また最初から探すのって大変だよv-12
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

