

りんご

この夏は猛暑で果物も出来が悪いと聞きましたが~

りんごを頂いたのでみんなで食べました

20101108

相変わらずガル兄さん、りんごは見ないようにしています。爆

20101108-2

大きいりんごだったよ~

さぁ、いただきます!!!

20101108-4

グーちゃん、目が飛び出そう!笑


そして、もはやなんだかわかんないガル兄さん。爆

20101108-3

美味しく頂きました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今月もう2回目の更新やん!笑

ガル兄さん手まで食べない??
家は、めいちゃんにはいつも手まで食べられてたなぁ~。

ラブにとって何か食べる物を持ってる手は食べ物じゃ!

No title

かいちゃん。

年内にあと1回、と思ってたらもう更新しちゃった!
これで年内終わりか??笑

ガル兄さん、もちろん手まで食べますとも!
持ってる手は食べ物よv-413
この前にご飯食べてるんだよ。
でも、りんご食べる?って言ったら小躍りしてたv-441
満腹って言葉はないようだね~~。笑

No title

ほんと!ガルグーの顔よりデカイりんごだわ~
みんな元気そうでなによりです
チーズは一ヶ月前首の腫瘍手術完了!
これで3回目の腫瘍だけど今回は残念ながら悪性だって言われました。6日で8才になりましたよ。相変わらず、すっげー元気だわ(笑)
顔はグーと同じ白くなってきましたです。
みんなまじめに更新??してるから関心!
かあさんはゲームで更新!!がんばる~

No title

かあさん

いつもアプリでお世話になってます。笑
チーたん、そうだったんだね・・・
だけど元気なんでしょ??
一足お先に8歳ね、おめでとうv-415
グーもあと2ヶ月くらいで8歳だよ!
早いよねぇ~
チーたん、これから寒い季節だけど無理しないで
元気に過ごしてねv-410

No title

ただいま~、帰ってきたよ~。
帰ってきてすぐにがるぐーくんのとこにきてみれば
笑わせていただきました、疲れが吹っ飛びました。

がるくん、ラブの正しいりんごの食べ方だよねっ!

No title

KAZさん

おかえりなさ~い!
どうでしたか、ゆっくりできましたか~?
今週からアノ番組、しっかり録画予約しております。笑

ガル兄さん、大好物のりんごにハッスルしてましたv-441
ガル兄さんが食べっぷりがいいので、グーもものすごい食べるんですよv-12

No title

しまったー。
油断していました。まさかもう更新していたとは・・・。

グー君 必死過ぎます(^◇^)
ガル君・・・。ハリーと似すぎてます。
同じ顔をして見ないふりも。そして高速食べっぷりも~。
唯一違うのは、ハリーは「食べる」と言うより「飲み込む」なので細かく刻んで食べさせてます。丸ごとのみこむ勢いなので(笑)

No title

okeiさん

フフフ・・・
更新してましたよ~~。笑
でもその後が続かないv-12
やっぱりハリーくんも飲みこむ??
ガル兄さんもそうなんだけど、小さくしても飲みこむ勢いよ!笑
りんごはみんな大好きだよねv-415
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

