

お昼寝

静かだな~と思ったら

ガル兄さん、爆睡してました

20101003

気持ち良さそう~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああん、かわいい!添い寝したいわ。ガルくん、おばちゃんのお腹、厚みがあって枕には最高よ。

一昨日のこと、チャイムが鳴ったので出てみると知り合いのわんこママとお巡りさんとウェスティのわんこが、、このウェスティちゃんどこの子か知りませんかって、おうちが見つからないとやはり保健所行きと言うので
思わずおうちがみつかるまでうちで預かります!って言っちゃった。でも、1時間後にどこの子かわかったの
よかったんだけど、ちょっと淋しくなっちゃった。一瞬この子うちの子になるかもって思ったものだから。

No title

KAZさん

ガル兄さん、ここんとこ毎日布団にもぐりこんでくるんですよv-12
明け方なので、ちょっと寒いのかな??
いやいや、まだそんな時期じゃないのにねぇ~

あらま、そんな事があったんですね!
そうですよね~見つかって良かったと思いつつ
ちょっと寂しさもありますねe-263
でもきっと運命の子は、ひょっこり現れますよ~
その日がなんだか私は楽しみなのですv-415

やっぱり

寝顔は最高だわ(笑)
リラックスしてるもんね。
見てるだけで眠くなってくるわ
グーちゃんは、もうフリースかしら?ハハハ

No title

モモママ

ホント寝顔は最高!笑
でも1日のほとんど寝てるんだけどさv-356
一緒に寝て過ごしたい~
グーはもちろんフリースよ!
夜寝る時は必ず布団にもぐってきて
顔だけ出して寝てるわ。笑

No title

おーーー!
ガル兄、ホント気持ちよさそうだね(*^_^*)
やっと涼しくなったかと思ったらJunに布団とられて毎朝寒くて起きるよ(笑)

No title

マリリンさん

ほーんと、あんなに暑かったのが嘘のようにすっかり涼しくなってきちゃったよねv-12
うふふ、マリリン家でもやっぱりJunちゃんたちに布団取られるのね!
今朝もガル兄さん、もぐりこんできたわー
普通に人ひとり分場所取るから大変!!笑

No title

わぉ♪
ハリーと同じ顔だ~(*^_^*)
やっと涼しくなって犬も人間も熟睡できるようになりましたねー。
それと同時に距離が近くなって寝がえりうてなくなってくる事も多し・・・。

No title

okeiさん

やっぱりハリーくんもこうやって寝るよね~
ホントに涼しくなりすぎて、だんだん朝起きるのが辛くなってきましたよv-12
寝返りうてなくなるよね!!笑
うちはグーが完全に布団にもぐってるので、いつも蹴っ飛ばしてしまいますv-356
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

