

ありがとう~♪

毎日まいにち、暑くて嫌になりますね
いつまで続くの??
朝、散歩行くと もうその後ぐったりするのよね。
疲れも取れない・・・


そんな暑~~い先日、無事に誕生日を迎えまして

心優しいお方が、おビールくださったのよ!

20100902

ありがとうございます

ガル兄さんがなんだか嬉しそう。笑

ボクも飲んでいいんですよね??って言ってそうだわ


甥っ子から。

プレゼントと一緒に可愛い絵も入ってたよ~

20100902-2

グーだって~
触れないのに可愛く書いてくれてありがとう



ところで、ワンコのみなさま、今年は何セミ食べた??笑

ガル兄さん2セミ

グーもなんと1セミ

どっちも踊り食いでしたわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ・こわい…
セミって普通に見てるだけで怖いのに、
それを食べてる所って…恐怖映像や~~v-406

家の娘たちは1匹も食べた事ないよ~~!

No title

かいちゃん。

お宅のお嬢たち、食べたことないのね!!
うちのお坊ちゃま(ガル兄さんだけ)毎年必ず頂くわv-404
グーも今年、まさかのデビューしちゃったしね・・・
飛んでくるセミをパクっとね~~~♪
しゃりしゃり言っちゃうのよv-399
でも死んで落ちてるのは食べません。
なんだろね~・・・
とにかく、夏の恐怖映像よv-40

No title

じゅんこさん、お誕生日おめでとーーー(#^.^#)
甥っ子ちゃんたちからの絵のプレゼント良かったね♪

セミ、何セミ食べたってぇぇぇ!!v-12
それってどういうことじゃ?(笑)

No title

マリリンさん

一足お先に年とっちゃったわv-12
もう喜べる年齢じゃないけど、頂き物したりお祝い言ってもらうと嬉しいもんだね~

あらま、お宅もセミ食べませんの?
うちは毎年頂いておりますわv-413
でも今年は2セミじゃ少ないって、ガル兄さん言ってます。笑
グーが食べたのはショックだった・・・v-406

No title

おじゃましまーす(笑)
PCの機嫌がいいので覗きにきました。
そしたらなんと!
お誕生日ですか!
おめでとうございます。
私の誕生日とちかーい(*^^)v
ハリーは今年の夏 1セミでした。
私はセミのおかげで首の筋を痛めました。
突然飛び立つから「ひぇっ!」って首を縮めたのが
原因です・・・。
ガル君 何故にビールを前に嬉しそうな顔(笑)
グー君 実は 「ぐう」君だったのですね(^◇^)

No title

okeiさん

okeiさんと誕生日近いのね?!
おめでとうございまーすv-415
私は喜べる年齢はとっくに過ぎたんだけど
いくつになっても誕生日はわくわくしちゃうのねv-8

ハリーくんは1セミね!!!笑
でも首を痛めたの?お大事に・・・
ガル兄さんはビール大好物ですからねv-413
やけに嬉しそうでした!
「ぐう」の絵も可愛いでしょ。笑

No title

涼しくなったねぇとご挨拶したいところなんだけれど
暑いわっ!明日から涼しくなるらしいけどホントかな?
でもセミさんもいなくなっちゃったね。

甥っ子ちゃんたちからのプレゼント嬉しいネ!
とっても上手よ。

No title

KAZさん
昨日から急激に寒くなりましたねv-12
温度差が激しくて辛い今日この頃・・・
このまま一気に冬になりそう~v-35

気付いたら今月、2日に更新しただけだったわ!!笑
9月中にもう一度くらい更新する予定ですv-356
でも予定は未定ですけどねv-413
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

