残暑厳しすぎ

もう8月も終わりだと言うのに暑いねーーーー
この暑さはもう少し続くとか??

熱中症になったワンコの話も聞きました・・・
みなさん、まだまだ気をつけましょうね~

そんな真夏日。

外で水まいてたGちゃんに反応したため、水まいてもらったグー。
20100826

写真わかるかしら?
水を追いかけてますよ
泳げないくせに。笑

20100826-2

ずぶ濡れになるほど遊んでました!

楽しかったみたいで、良かった良かった~


ガル兄さんはクーラーのきいた室内にいたんだけど
あまりにも興奮してるグーが怖かったのか
出てきませんでした~。笑
暑いのにまだ水遊びしてないガル兄さん。
子供用プールでも買って来ようかな?


コメントの投稿

非公開コメント

水好きだよね!

うちも毎回ビショだよ!
芝生に水まきしてるとフリスビー投げれと邪魔してくるよ!

お誕生日おめでとう!!!

ほんとうにいつまでも暑いね~!
グーくん、お水遊びしてもらってよかったネ。

そんな暑い時期にじゅんこさんはお生まれになったのねぇ
今年も一緒にお祝いできて嬉しいわ、
お誕生日おめでとうございま~す!!!

No title

takaさん

やっぱり水好きなのね~
でも泳げないんだよ??笑
ガウガウ言いながら追っかけてずぶぬれになってましたv-12
しばらく暑い日が続くから、まだ遊べるね・・・

No title

KAZさん

9月だと言うのに猛暑ですよv-12
朝から30度超えてるって、どういうことでしょうかーー
当分水遊び出来そうですよね~

いつもいつもありがとうございます!!
またひとつ年をとってしまいましたv-356
ジェシー君もお誕生日でしたねv-410
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる