

お盆です。

お盆で休みですー

さすがに休みも4日目となると、みんな疲れる様子

行き倒れております

20100816-2


こちらも。

20100816-3

もういい加減、仕事行ってくださいって感じ。笑

昨日までは元気に引っ付きまわってきたのになぁ・・・


先日のガル兄さんの誕生日。

お約束の写真撮りました~

20100816-5

また笑ってる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガル兄さん、あらためておめでとーーー♪
ホント嬉しそうに笑ってるね(#^.^#)

じゅんこさんも夏休みなのね!
私は明日まで休みよ。
今年は暑すぎて田舎に帰省したほかは外に出ることも何もできましぇん(笑)
夏バテしないよーにしてね~☆

びば11歳[絵文字:v-238]

ナイス!スマイルv-218
ガル兄さんの白髪が気になる!
いつの日か確かめに行きたいもんだわv-28

No title

楽しく充実したお休みだったのねっ、
ガル君の生き倒れは見慣れてるけど
グー君まで、、なんだか一生懸命寝てるって感じね。

ガル君のお肘、座りだこもなくきれいね。
涙焼けもないし、ほんとイケメンだわ。

No title

マリリンさん
ガル兄さん、ブタさん気に入って遊んでるよ~
もう足がないけどねv-12

私は休みは16日までだったの。
今年は4日しかなかったわv-406
マリリンさんは今日まで?
実家にも帰ったのね~ゆっくりできたかな?
それにしても今年は暑すぎるねv-356

No title

takaさん
ガル兄さんの白髪ね!
ないわよ~~~
だって彼は永遠の5歳だから。笑
幸いにして色白だから、白髪も全く目立たないのよね~
ぜひ確かめにいらして!!
お待ちしてるわv-207

No title

KAZさん
暑くてほとんど家にいたので、最終日にはみんな疲れてました。笑
4日が限度みたいv-356
そうよね~、普段は留守番でずーっと寝てるんだもん~
寝不足にもなるわv-413

この日はトリミングして2日くらいだったから
キレイに見えるのかも~。笑
でも涙焼けはほとんどないですね!
白髪が目立つようになったグーの方が、ひょっとしたら年上に見えそうですよv-12

おひさ~

今夜勤中v-15
お誕生日おめでとうv-25
今でも使ってくれて嬉しいv-10
久しぶりにあちこち徘徊してきたよv-392

がるぐーが元気な様子見てなんか私も元気もらったよv-8
またひょっこり遊びにくるね!!

No title

いちごちゃん
久しぶりーーーーーーーーーーー!!!
元気にしてるの?
私のがじろうは元気??ごんも??
うちの兄弟はめっきり年取りましたが
元気にしてるよーv-221
このケーキのかぶりものは、誕生日に写真撮らないと気が済まないのよ!!笑
今でも壊さず使ってますv-410
また遊びにきて~~
いちごちゃんも元気にがんばってねv-207
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

