

祝☆11歳

本日、ガル兄さん11歳の誕生日でーーーす

おかげさまで今のところ元気にやっております!
先日も女子のお尻の匂いを嗅ぎ、怒られてました。爆

そんなガル兄さんのバースデー
飼い主はお盆前でなんだか慌しく、先週末は毎年恒例のロッキンも参戦したため
なんだか疲れきっておりましたが・・・

いつもこのサボりブログを楽しみにしてくださってる、
ガル兄さんの親戚さんのジェシー君のママ、KAZさんよりまたまたプレゼント頂いちゃいました!
20100812

沢山のおやつ!!!
KAZさん、いつもありがとうございます
この嬉しそうなガル兄さんの顔・・・。笑

では、早速頂きましょう!
まずは牛タンを!
20100812-2


グーちゃんも
20100812-3

あっという間に完食しちゃいました

お次はとっても気になるこちらを


たこ焼き

20100812-4

中身はこんなだよ!

20100812-5

いただきまーす

20100812-6

20100812-7

20100812-8

本物のたこ焼きみたいな匂いがしてました!
グーは初めて食べる味に、最初ビックリしてたよ~。笑

今夜の誕生日ご飯は、ふかひれスープ入りのご飯にする予定

ガル兄さん!
元気でいてくれてありがとう
この1年も元気でいてね!
ガル兄さんの笑顔は最高に可愛いよ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガルくん、お誕生日おめでと~!!!
まだまだ11歳、これからも女の子を追いかけ
うまうまに執着し、元気に長生きしてネ!

心ばかりのプレゼントにこんなに嬉しそ~なお顔してくれて、ありがと~!
おばちゃん、ガルくんの笑顔見るのが1番の楽しみなのよ、
いつでも「ハアハアハア、おやつくだしゃい」ってお電話して。

No title

兄さんおめでと~~~♪♪
とても11歳には見えないわよ~!!
まだまだ現役ね♪

11歳の1年も元気で居てね!
大好きよv-238

No title

KAZさん
ありがとうございましたー!!!
今夜も色々頂きましたよ~
お腹いっぱいになったのか、今は爆睡しておりますv-392
またハァハァ言いながらお電話しますね。笑
ブログも更新頑張りますv-413

No title

かいちゃん。
まだまだ現役よね~v-413
でもギャルたちに怒られるのよ、オッサン嗅ぐなよって。笑
それでも凹む様子もないのがガル兄さんなんだけどv-415
この1年も元気にがんばります!!!
ありがとうv-207

No title

ガル兄さん、11歳オメデトーーーー♪
フカヒレ入りスープごはん、美味そう。笑
11歳の1年も、楽しくのんびり、
元気に過ごせますようにーーーv-345

No title

ブーミン。さん
ご無沙汰~~~!!!
ガル兄さん、11歳になりました~
長生きしてとは言わないから、ただ元気に笑ってくれてればいいわv-415
実は・・・ふかひれスープ、取って置いたつもりがなかったのよ!!笑
なので鶏のスープになりましたv-356
ガル兄さんにはナイショです。笑

No title

ガル兄さん、お誕生日おめでとう!!!
すっごい笑顔だね^^
やっぱり笑顔が一番!
牛タンもたこ焼きも美味しそうだーねー。
これからも元気で!またステキな一年になりますように。

No title

モモママ
ガル兄さん、沢山のおやつに囲まれて嬉しそうでした。笑
まだまだ現役で頑張って欲しいけど
段差につまづいたり、確実に年は取ってるのねと思う今日この頃v-12
でも元気で笑ってくれてれば、それでいいよね~
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

