

開放~

昨日の日記で『新しいかぶりものが欲しいな』と書いたら
なんと!ご近所ワン友達のリサママ
エマちゃんの小さくなったスヌードをプレゼントしてくれました
早速つけてみた。
20060730

うふふ~~ なんでも着こなすでしょ
まんざらでもないグー。
20060730-2

フツーにオヤツ貰おうとしてたよ。笑
でもこれ最初、こうやってつけちゃったの!
20060730-6

リサママに写メしたら「逆だよ~」って言われた
フリフリがお顔にくるんだって!!
気が付いて良かった~~
だって、オバちゃんがパーマネント当ててるみたいだもんね。笑

話は変わりますが・・・
ウチは普段、ワンコには居間しか開放してませんでした。
でも実は居間よりも廊下が涼しくて、思い切って開放してみました!
早速二階にあがってみる兄弟
20060730-4

がっ
グーが階段から下りられないことが判明
20060730-5

前は降りられたと思ったんだけどなぁ~・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ういんも家の階段だけは降りられないよv-12
すべるからかなと思ってコルクを敷いて貰ったけど、無理だった。
グーちゃん久しぶりの階段で下見たら怖くなったんだねv-409

グーちゃん可愛い~v-10
顔の模様もスプっぽいし、かぶったまま散歩したら
「新しいコですか?」って言われるかなv-362
階段が苦手なんだ!弱点見っけ~!うふふ

なははは(#^.^#)
またまたグー君のかぶりものお似合いだね♪
逆さだったてのが笑えるぅv-15

じゅんこさん家の階段、うちの階段に似てるぅ!
窓の大きさも一緒だ!
ガルグー君の階段の上から下を覗いてる姿までJunと同じで笑ったよ☆
Junもグー君と同じで階段降りられないよ(^^ゞ

こんにちはぁ~~♪

じゅんこさんおはようございます~
先ほどはブログに遊びに来てくださってありがとうございます~v-411
ももた&つくし&もみじの母kazuです♪

グー君すごく似合ってますよ~~v-392めんこい~~っ♪♪
ガルフ君も男前ですねっ!!
また遊びに来ますねぇ~~
これからどうぞよろしくお願いします~v-344

かいちゃん。
ういんちゃんも降りれないのね~v-12
グーは前は平気だったんだけど、この前から上で越し抜かしちゃってさ。笑
ガルが上がるから勢いで上がったら・・って感じだったらしいv-393


リサママ
むふふ~どうもありがとうねv-426
ちゃんと間違いなくかぶせました。笑
たしかに模様がスプっぽいかも!
今度あれで散歩させようかな~v-392
弱点、見つけたよ!
お仕置きはコレだなv-218


マリリンさん
これもいいでしょ~v-426
スヌードって使ったことなかったから、思いっきり間違えてたよ。笑
エッ!階段ソックリなのv-361
Junちゃんたちも降りられないのね~
グーは「ヒヒーン」って泣いてたよ。笑


kazuさん
いらっしゃいませ~~~
早速ありがとうございますv-354
いつもタマミちゃんのママさんからお話聞いてたんですよー!!
昨日はいわきのお店まで、オヤツ買いに連れて行ってもらいました!
今度ぜひお会いしたいですね~
可愛い3ワンちゃんたちも会いたいなv-344
またいつでも遊びに来てくださいね~
私もドンドン遊びに行かせてもらいますv-221
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~v-411

グーちゃん似合いすぎv-344
何かに応募したら入選しそうだね!

階段の上で2頭並んだ姿がまたまた可愛いデスv-286v-286
いつ見ても癒されるワv-290

ゆうありさん
そうだな~、何かに応募しようかな。
賞金v-61付きの。笑
写真だと大人しそうだけど、ガルフはいい気になって階段を上り下り何度もするしさー、グーは上れないから下でガルフを待ち構えて怒るし、毎日大騒ぎだわよv-399

グー君、ホントにまんざらでもなさそうですねv-398
他の被り物姿も是非見たいッス。
 そして。
階段降りられないグー君。
階段なんてヘッチャラっぽいのに、
そのギャップにヤラれましたv-347可愛いですね~v-415

あららら

こちらにも、階段をおりれない
ワンコさまがいらっしゃる。
おぼっちゃま育ちなのかしら~?
あは
スヌード、いい感じでふ。
リフトアップしたような感じねん。
ええわ~♪

yumeさん
グーはそれほど嫌がらないのよ、かぶりもの。
レンちゃんはどうv-236
階段下りられないとは思わなかったよー
上でガッチガチになって助けを待ってました。笑


3ちゃん
お坊ちゃまなのかしらん。うふ。
でも前は平気だったような気がするの。
久しぶりに上ったら怖かったみたいv-12
スヌードなかなかでしょv-426
リフトアップ!!私がかぶってようかな。笑

グー君、めっちゃ似合ってる~~~!v-218
可愛い~~~v-10
ケビンは被り物は苦手です。
なので、被り物の時は早く写真を撮らないと~~~(笑)

グー君、階段下りれないんだ~ (^m^ )クスッ
そうだよね。
グー君にしたら上がる時はいいけど下りるのって
まっさかさまになるものね。v-356
下を見れないようにじゅんこちゃんが身体で
階段を隠すようにして練習してみては?

今日は何故か私のPC、自分のブログも
そうなんだけど、反応がすごく遅くて
やはりここでも遅いけどなかなかUP
されないんだけど、今の時間帯って
混んでるのかな~?

ケビンママさん
グーはかぶりもの、嫌がらずにやるの~
っていうか、無理矢理って噂もv-356
ケビン君は洋服も着れるしいいですよね~
ガルフは洋服もダメだから、もちろんかぶりものなんてもっとダメv-431
私もオヤツで釣って速攻で撮ります。笑
階段、そっか~、そうやって練習すれば出来るようになるかな!!
昔は降りれたと思ったんだけどねー・・・
開くの遅いですか??
私、夜はPCやらないからな~
もっぱら仕事中ですので。笑
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

