

暑いですねー

ギリギリ7月に更新です。笑

暑い日が続くねー
でも我が家はみんな元気です!

そんな中、マリリン家から
ガル兄さんに誕生日プレゼント頂いちゃいました

ありがとね♪
20100731

豚さんと、い~い匂いのするロープのおもちゃ!

とりあえず両方咥えてみる。笑

20100731-4

そして豚さんが気になって~
20100731-3
カミカミ~カミカミ~~

いつもはグーが横取りしても怒らないけど
今日は絶対に渡しません!笑
20100731-2

マリリンさん~
いつもありがとう

11歳になるガル兄さん!
まだまだ元気に頑張りまーーす

私も更新がんばりまーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガル兄さん、ちょっと早いけどおめでとー(#^.^#)
おもちゃ、両方くわえられるってスゴイっ!
やっぱり大きいのね~♪
豚さんのおもちゃは我が家でも人気よ☆
豚に何か魅力があるんだね(笑)
ガル兄さん、この1年も元気に過ごしてね☆
じゅんこさんも元気に夏を乗り切るのだよー!

No title

マリリンさん
いつもありがとうね~v-415
ガル兄さん、豚さんがかなりお気に入りのようだよ!
グーにも絶対渡さないし。笑
ガル兄さんもあっという間に11歳を迎えますが
まだまだ元気に頑張ってもらわないとね!
しかし今年は暑いねv-356
私は今週末、フェスだわよ。
生きて帰ってこれるかしら??笑

No title

あっ、更新してる!嬉し~い!

そして久しぶりのガルくん、元気そう!
手元に10歳半のジェシーの写真があるんだけれど
ガルくんの方がずーっと若々しいわ。

もうじきガルくんのお誕生日ね、
毎年毎年元気でお祝いができますように!




No title

KAZさん
ギリギリ7月に更新しましたよー。笑
ガル兄さんも暑さでハァハァ言ってますが
元気にしてますよ~v-415
ジェシーくんより若く見えますか?
いや~ガル兄さんも結構なオッサンですよ?笑
もう朝が早くて困ってますv-404
5時過ぎから起きてウロウロしてるし~
無視して寝てるんですけど、「ハァー」って大きいため息わざとついたりして!!笑
面白いです。
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

