

またまたご無沙汰~

あっという間に5月も終わり

気がつけば月イチ更新のこのブログ。笑

相変わらず元気でやっておりまーす

今は夕方もだいぶ陽が伸びたので、散歩行く前に草ボーボーの庭で
ボール投げしてから出かけます。
毎日楽しそうにボール投げしてるので(グーがね)
疲れててもやってあげなきゃ~って思うわ!
ガル兄さんは3回くらい投げればもういいみたい

そのおかげで夜はオッサンたちも疲れて眠いみたい~

20100610-2

もう、ちょっとしたことじゃ起きなくなってきたわ!
置物のように寝るガル兄さん。笑

そしてこっちは・・・

20100610

足に挟まれ、眠りに落ちる寸前。笑
なんでボストンってこういう場所好きなんだろ?


じゃ、また来月 笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~ご無沙汰!
ってオマエが言うんじゃないって?(笑)
グー様、まだお若いのに・・・オッサン顔ですなぁ。
日が伸びたけど、梅雨明けたら暑いんだもんねぇ。
夏はぜひぜひ都会へどうぞ^^

No title

じゃ、また来月って大爆笑しちゃったよ!笑
おもしろすぎ!!
グーくんもやっぱり狭いとこ好きなんだね♪
我が家もとくにunは狭いこと好き!
グーくんとunは親戚さんだから似てるのか?笑
日が伸びてきたからお散歩もゆっくり出来ていいよね~☆こちらは今日から梅雨入りらしいですよ。

お久っ!

ガルさん3回でいいのぉv-361
グーさんは限りないでしょv-362
雨でも行けって!行かされるのよv-509

No title

モモママ
ご無沙汰!!
このブログの更新の仕方、忘れそうだったよ!笑
梅雨入りで嫌な季節になったけど、夏もすぐよね~
夏の都会は暑くて嫌よ!!笑
ぜひ涼しい避暑地へいらして~v-415


マリリンさん
グーはいつも狭いところにギュウギュウに割り込んできて寝てるよ~
unちゃんもそうなんだ!
やること似てるね。笑
この時期の散歩は大変だよね~
散歩の時間だけ晴れてくれればいいのにv-356
じゃ、また来月ねv-8


takaさん
そうだよ~
ガル兄さん3回くらいでいいんだよ~
飽きちゃうのかやりたくないのか、3回も走れば
草食べに行っちゃうから。笑
その代わりグーはエンドレスだねv-12
あのボストンのパワーってどっからくるの??

No title

雨が降ると、がるぐー君どうしてるかなあと思っちゃいます。
お庭のボール投げもできるのかな?梅雨時のお散歩は大変ね。

雨に濡れて帰ってくると家中アニマル臭漂いませんか?
なんだかそれさえも懐かしいわ、、。
梅雨明けまでもう少し、じゅんこさんがんばってね。

No title

KAZさん
梅雨の時期ですが、なんとか散歩の時間はまぬがれてるような気がしますよ!
ここ数日は庭でボール投げしてから散歩行けてますv-426
雨に濡れるとアニマル臭しますね!笑
でも先週トリミングお願い出来たので、かろうじて今は良い匂いがするかな~
でもガル兄さんは抜け毛が酷い時期なので、大変ですv-12
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

