

こっそり更新・・・汗

またまたご無沙汰でーーーす

うちは元気にしてますよ~

お友達に教えてもらった、可愛いバッグがあったので
マネっこで買ってしまいました

20100511

うわ!
グーがこんなショボい顔してたとは

お値段の割りには使い勝手が良さそう!!!
明日から通勤バッグにしようかな~

20100511-4

ガル兄さんも元気です

20100511-3

いつも眠そうだけどね。笑


じゃ、また次の更新まで~さようなら~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰…元気だった??がはは♪

これ柄違いのボステリ持ってる~~♪
エコバックでしょ???
丈夫だし、いっぱい入るからどんな場面でも使える!
かいちんスーパーでもキャンプでも使ってるよ!

がる兄さんもグーも元気で何よりよ~~♪

No title

あーーっ!!
今よ~~く見たら、そのかばん
「MENS REBECCA BONBON」って書いてあるじゃん!笑
フレンチやーーーん!!笑

でも可愛いから何でもOKじゃ~♪

買ったね可愛いわぁ

No title

かいちゃん。
そうそう、実はエコバッグ♪
そしてフレンチ♪笑
でもかなり使えそうなので、お仕事用にしちゃったわ!
無駄に荷物も多いし、丁度いいかも~~
柄違いの持ってたの?
さすがね!

ガル兄さんもグーも元気よ!
ガル兄さんは時々段差でコケてるけどね。笑

No title

モモママ
うふふ~~
つい買ってしまいましたv-441
派手な色使いがこれまた可愛いわ~~v-10
田舎でこれ持ってるの私くらいだろうな。笑
いっぱい入るし便利だわv-426

No title

家の2月27日の日記見て♪
同じくらい派手だから~~~~!!笑

No title

かいちゃん。
見てきたーーー!!
ド派手じゃん!笑
それ持ってたらかなり目立つでしょv-392
ボストン(フレンチでも)は派手なのが似合うかもねー
これも重宝してるわ♪

No title

かいちゃんのところも見てきた!
両方ど派手!
かあさんが持って歩いてたら、道行く人は
振り返るだろうね!
でも、かわいい☆

No title

かあさん
派手だよね~~
でもボストンは派手なの似合っちゃうv-221
かあさんも大丈夫よ!
私もこのド田舎で堂々と持ってるから~。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰で~す! ちょっと帰省していました。
27年ぶりに高校時代の友人に会ったり、施設に入所
した叔母のお見舞に行ったりしていました。
そして父の病院へも、、老人病院に1年半入院しているの、、もう私のこともわかっているのかどうなのか、、
って状態なの、看護婦さんがこの人だ~れと聞くと
小指立てるのよ(笑)

このバッグはエコバッグなの?!こんな可愛いの見たことないわ! ラブのがあったら欲し~い!

No title

上記のコメントはKAZで~す、失礼しました~。

No title

鍵コメさん
エコバッグみたいです~
でも普通に使ってるけど。笑
可愛いし便利です。
ネットで買ったよ~
フレンチだけど!


KAZさん
ご無沙汰です!!!
帰省されてたのね~~~
どうでしたか、久しぶりに帰られて。
お父さま、ちょっと笑っては失礼かもしれないけど
笑ってしまったわ!!
若い彼女で羨ましいこと~v-410
遠いからなかなか帰れないですもんね~
私もそろそろ復活しようかな・・・e-263
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

