

なんだか寒いねぇ

今年はいつまでも寒いねー

ようやく咲いた桜も、寒さのせいで散らずにおります!

20100419-3

まだ満開。笑


このお方もまだ寒いらしい・・・

20100419

仕事から帰ったら、上手い具合に顔だけ出してたわ。笑

20100419-2

陽も伸びたので、ガル兄さんの散歩の時間もだいぶ明るくなったよ~

20100419-4

元気に歩いてます!

早く暖かくなって欲しいね~

20100419-5

グーもフリース卒業したいよね

20100419-6

まだまだ寒い、がるぐー地方です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶり~(#^.^#)
私もかなりブログさぼりぎみ(汗)
グーくん、上手にお顔だけ出して寝てるね♪
こんなに寒かったり暖かかったりじゃ、フリースもなかなかしまえないよね~。
早く暖かくなってほしいけど明日も寒くなるらしーよね(ーー;)

No title

マリリンさん
もっと更新しようかと思うんだけど
とにかくいつもガル兄さん寝てるし。笑
マリリンさんもサボり気味~?
お互いぼちぼちやってこーねv-218
今日は暖かかったけど、明日はまた寒いんだってね!
もう身体がついていかないv-12

No title

またまた今日は冬に逆戻りしたような寒さ、
ガルグー地方の桜は今日の雨で散ってしまうのかしら。

ほんとうに体がついていかないネ、私は気圧が急上下すると片頭痛と肩こりがひどいの、昨日の暑さの中 肩にホットパットしてノビてました。

ガルくん、高速回転で歩いてるじゃない!元気ネ!
グーちゃんは、私と一緒だわ、グーちゃんの上の写真
自分を見ているようです(笑)

No title

KAZさん
桜もだいぶ散ってきました~
それにしても寒いっv-12
気圧の変化で調子悪くなる方多いみたいですね~
お大事にね!!
ガル兄さんは元気いっぱいですよー
寝てるかご飯食べてるかって暮らしだけど。笑
グーも寒くてなかなか朝も起きません・・・
フリースに包まってるグーを見たら、KAZさんを思い出しそうv-392

No title

久しぶりにゆっくりPCの前。PCの調子が悪くてイラついてあまりゆっくり見ることができなかったのですが。
・・・で驚いた!
更新していることに(笑)
ガル君が元気に散歩している姿に嬉しくなっちゃいました~。
ぐー君はフリース脱げたかな~。

No title

okeiさん
お返事遅くなりましたーーーーー!!!

ワハハ~~~!!!
こっそり更新してました。笑
って、4月だけどね、更新したのv-12
GWになって一気に暖かくなってきましたね~
グーも昼間はもぐらなくなったかな?
夜はまだ布団に入ってくるけどね!
ガル兄さん、足がちょっとビッコひくんだよね~
関節の薬でも飲ませなくちゃ!
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

