

お久しぶりですー

またサボりましたー

そんな中、覗きに来て下さった方々、申し訳ありません~

みんな元気にしとります!!

20100406

ガル兄さんも相変わらず元気でーす

食欲旺盛だし!


こちらも・・・・

ショボい顔してるけど

20100406-2


グーも元気で~す


すっかり春になりましたが
がるぐー地方の桜はまだ咲いておりません!!
やっぱり関東じゃないのかもね。笑

この前トーキョーに行ったときの写真です

20100407-3


東京タワーと桜

ものすごくきれいでしたよ~

何十年ぶりかの東京タワー

20100406-3

満喫して参りました!

やっぱり都会は楽しいわ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなにさぼって何やってるのかしら??爆

ガル兄さん元気そうでなにより~~♪
グーも白くなったけど元気が一番じゃ♪

3月末頃に両親東京へ旅行へ行ったんだけど
お土産が・・・東京タワーのキーホルダー・・・
どーにかしてーーーーーっ!!

No title

みんな元気そうで何よりでーす(#^.^#)
都会に来たのねー♪
東京タワー綺麗に撮れたねぇ☆
今年の東京は花見する暖かさにならないわー!
じゅんこさんちのほうは、これからお花見いいなぁ♪

No title

さくらはまだなのね~
もうそろそろかなぁと思い覗きにきたのよ!
こっちは、今朝起きたらまた雪がふってました
春はまだまだだよ~
東京タワーうまく撮れてるね
新しいタワーは見なかったの?
がるぐーちゃん、すまして何見てるのかな・・・
我ら家族、そしてちーずも変わらず元気してます
いつものところの桜が咲いたらブログ更新しますからね~そのときは覗きにきてくれよ

No title

かいちゃん。
あっちこっちで忙しくって。爆
こっちの存在を忘れかけてたわーv-399
ガル兄さんもグーも元気だよ~
グーの方が老けて見えるよね。笑
お土産が東京タワーのキーホルダー??爆
最高の東京土産じゃんv-424


マリリンさん
サボりすぎてブログの書き方忘れそう~。笑
数十年ぶりに東京タワーなんて行っちゃったよ!
ちょうど桜がきれいだった~
でもホント寒いよね!!
これじゃ花見の気分にならないよねぇ~v-12
こっちはまだまだ咲きそうもないよ。
関東じゃないのかしら・・・


たまさん
ええー、まだ雪降ってるの~~v-276
こっちも寒い日が多くてさぁ
桜も全然咲きそうもないのよ!
かあさんちのいつものあの場所の桜、今年も見せてちょうだい~
チーたんも元気で良かったv-410
うちもみんな相変わらずよ~
東京タワーも久々に登ってきたよ!
新しいタワーは遠くから姿を見ただけでしたv-494

No title

トーキョーに来てたのね、お写真とってもイイわー!
なんだか東京タワーも嬉しそ~。

そんなに遠くない(主人は毎日出勤してる)けど
なかなか行かないのよね、トーキョーって。
でも来週行くの、某マイナー有名人邸へ、、ムフフ。

No title

KAZさん
ああ、またサボりましたーーー
ガルフもグーも元気です!
この前トーキョー行ったのよ~
久しぶりの東京タワーv-494
やっぱり東京のシンボルよね!
ご主人は毎日通っていらっしゃるのね~
私も毎日出勤してたのが、今じゃ信じられませんv-404
来週はどちらへ~~?

No title

あれー!?TOKIOに来たの~??
鎌倉まで来てくれればよかったのに―・・・。
今年は焼き鶏食べに来てくれないなーって思ってたんだ。笑
ガルグーも元気で何より♪

No title

Yumiさん
ご無沙汰!!!
そう、トーキョーには時々行ってたのよv-494
鎌倉も行きたい~~!!
焼き鳥食べないと!
ああそんな話してたらまたビール飲みたくなってきたわ!笑
ガルグーも元気にやってまーすv-426

No title

私のほうがさぼりまくってて
今日、本当に今久しぶりにブログまわりしてるところですー

お元気そうでなによりです!!

No title

アッコさん
アッコさんもサボってた~?
私も全然皆さんの所に回れずにいるのよ・・・
今は前みたいに頻繁に更新してない方も多いしねえ
なんだかちょっと寂しくなってきたけど
ぼちぼちがんばりまーすv-221
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

