

海~~♪

今日は久しぶりのお休みでした~

そして天気も良かったし・・・
たまにはワンコ孝行しないとね!

ガル兄さんは公園に連れてったんだけど
カメラもケータイも忘れたわ

そしてグーとは海に!

20100314

楽しそうでしょ。笑
天気も良くて気持ちよかったよ~

20100314-2

ようやく暖かくなってきてこれから良い季節になるね!
またのんびりしてこよ~っと!

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な海と空~最高だねぇ
昨日は、あったかくていい天気でよかったねっ
じゅんこちんの影が気になるが…(笑)
も、もうすぐ楽しみが増えるね

No title

モモママ
必死な私が写ってたでしょ!!笑
グーも波打ち際には行くんだけど、絶対海には入らない~
お天気も良くて気持ち良かったよ!
桜の季節ももうすぐそこだねv-252

No title

すっかり春の陽気ネ、このまま暖かくなるといいね。

グーちゃん嬉しそう、お顔が~(笑)
きれいな海岸ね、私も一緒にチャプチャプした~い。

春ですね~。

綺麗な海。
そして初めて見るであろうグー君のアクティブなフォト。
楽しそうなのがよーくわかります\(^o^)/

今度はガル君のノリノリの姿も見せて下さいっ(*^^)v

春が来てますね。
私のお鼻も開花宣言!
毎日マスクして仕事してまーす(~_~;)

No title

KAZさん
暖かかったと思ったら、今日はなんだか寒かったですねぇ~v-12
この気温の変化についていけないわ・・・
この日はとっても暖かくて気持ちよかったです!
グーも楽しそうで、顔が壊れてました。笑


okeiさん
わはは~~、グーったら珍しくアクティブでしょ!
楽しそうに走り回ってたよ~v-441
でも決して海の中には入りません~~
今度は動くガル兄さんを撮ってみます!!笑
花粉症~、辛い季節よねv-400
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

