

お久しぶりです!

ご無沙汰しております
なんだかんだと忙しくって・・・・・・
でもみんな元気でーす
ブログもサボりまくってたので、初めてトップに広告出ちゃったよ



マリリンさんのところで面白いの見つけたのでやってみました!
人間化メーカー
ペットを人間にしたらどうなるか、ってやつなんですけどね


まぁ、結果を見てよ・・・



ガル兄さん 79歳 

花のシルバー世代!同世代の中では一番イケテルと密かに思っています。


20100305


ガハハハハハーーーーー!!!!!
お腹痛い!!
じーさんじゃん!爆



そして グー 44歳

楽しい充実世代!好き過ぎてストーカーと間違われることがあります。

20100305-3

グーはなんか微妙~~。笑

でもうちの子たち、人間にしたらもうそんな歳だったのね~


いつもはこんなに可愛いのにね!

20100305-4


20100305-5


いつ撮ったのかわからない写真だけど!
もしかしたら前にも載せてるかもしれないけど許して~


そんなわけで(?)元気でやっておりますよ!

また次回の更新まで、さようなら~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんこさん元気に頑張ってるようで良かったわ(#^.^#)
人間化メーカー!
ガル兄さん、バリバリ元気じゃん♪
だってゲートボールしてんでしょ☆
イケてる!イケてる!
グーくん、これってまさか冬ソナ意識してる?笑

No title

きゃーーーー♪
グーさまっっ♪笑
コナンも密かにやってみたら、
頭にネクタイまいたサラリーマンになっちゃった。爆

No title

待ってましたっ! みんな元気で良かった~!

実は私、先週の土曜日に体操仲間とバスツアーで
水戸の偕楽園に行ってきたのよ、がるぐーくんの
そばまで来てると思ったら胸キュンでした。
そうしたら翌日、津波で避難勧告出てて心配しました
避難したの?ワンコがいると災害時はどうしようと
思うわよね、ジェシーがいた時は地震が来ても避難所に
行かずに、庭にテント設置してがんばろ~と思ってたもの。

人間化メーカー、ジェシーでやってみたら
仙人でした、、(爆笑)

No title

マリリンさん
なんとか生きてます~。笑
マリリンさんも3月だから仕事忙しくない?
私も今がピークよ・・・

これ面白かったので早速やってみたよ!
Junちゃんたちもウケた!!
ガル兄さんは当たってるかもね・・・
絶対自分がイケてると思ってるはず。笑
グーはビミョ~~~v-12


ブーミン。さん
ぷぷぷ~
早速やったのね!
そしてコナンくんはネクタイ巻いたサラリーマンか!笑
なかなか面白いよね~これ!
グーはキャラが違うような気がするけど
ガル兄さんはズバリ当たってる。笑



KAZさん
ご無沙汰でーーーす!
偕楽園来たのね?
梅はどうでした~~?
って、偕楽園行ったことないんだけどね。笑
そうそう、津波ね~、うちは高台にあるので何も問題なしでしたよ!
ホント犬がいたら避難出来ないね・・・

ジェシーくん、仙人とは!!!
さすがです~~~v-392

やったー!

更新されていないとわかっていても

なんかわからない広告が出ていて・・・と思ったら!
・・・ガル君グー君!
元気そうで良かったですっ!
人間化メーカーですね。
ちと恐いけどチャレンジしてみます。
又ご報告しますねー。

No title

okeiさん
広告出るほどサボりました~~
覗きにきてくれてありがとう!!
なんとか元気にやってますよ~
人間化メーカーどうでした~?
ハリー君はきっと男前だったでしょ!
ガル兄さんは立派なじーさんでしたv-509
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

