

祝☆7歳!

本日、グーの7歳の誕生日でーす

20100125-5

相変わらずなグーだけど
この1年、大きな病気もせず元気でいられたことが一番良かったかな~
7歳ともなると健康が一番だからね!

誕生日だから奮発して!
イチゴ買ってきました~~~。笑

20100125

特別にヨーグルトもかけてやったよ

20100125-2

ガル兄さんも食べてます~

20100125-3

美味しかったね~

20100125-4

また来年も元気で誕生日を迎えられますように




そして、このブログですが 少しの間お休みします~
これから仕事も忙しくなるのでね・・・
まぁ、宣言しなくてもサボりがちなブログでしたが。笑

また会う日まで、ごきげんよう~

じゅんこ&ガルフ&グー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グーくん、お誕生日おめでとう!
いちご美味しそうだね~♪
かぶりものもお似合いよ☆
この1年も健康で元気に過ごせますよーに☆

じゅんこさん、体に気をつけてお仕事がんばってね~!

おめでと!!

おひさしぶり~
グー君も7歳だね。はやっ!!
ヨーグルトかけてもらえてよかったねv-238
今年も元気に過ごして来年もイチゴもらうんだぞ~v-274
素敵な1年になりますようにv-352

No title

マリリンさんv-384
プレゼントもありがとね~~!
イチゴ、奮発しちゃいましたv-441
とちおとめよ~~。笑
かぶりものもせっかく撮ったのに、写真切れちゃったv-356
ブログも少し休むね~
マリリンさんも元気でね~~e-463


ゆうさんv-384
お久しぶりっ!
さくらちゃんももうすぐ誕生日だよね~v-274
あっという間に7歳よ。早いねぇ
来年もイチゴ買えるように、頑張って働きます。笑
ブログも少し休むけど、復活したらまた遊びにきてねe-463

No title

7歳、おめでとーーーー♪
そうそう、7歳ともなると健康一番だよねっ!
コナンもあとちょっとで追いつくぜ~☆

ワタシもブログは放置気味。爆

No title

グーおめでとう♪
うーやんに追いついたね!!

ブログ休んじゃうのかぁ…ぶほっ
寂しいけど待ってるわ。

No title

ぐーちゃん、お誕生日おめでと~!
ぐーちゃんは冬生まれで、がるくんは夏生まれなのね。
冬生まれは夏に弱く、夏生まれは冬に弱いって人間界
では言うらしいけど、ワンコ界ではどうなのかな?
本当に元気が一番!ふたり揃って目指せ表彰!

しばらくお休みなのね、淋しい時は過去ログ(って言うの?以前の記事)
見て待ってるね。

No title

ブーミン。さんv-384
お久しぶり~~~!
コナン君も少ししたら追いつくね!
なんだか早いよねぇ・・・
これからは一応シニアの仲間入り?って感じだけど
みんな元気に頑張っていこうね~v-410
ブログ・・・って言うか、私はmixi放置プレー。爆
また復活したらよろしくね~e-463


かいちゃん。v-384
うーやんに追いつきましたっ!
そして元祖乙女も誕生日だったんだよね?
おめでとう~v-274
みんな元気で7歳がんばろうね~~♪
ブログ、休みます~ぶほっ
また復活したらよろしくねe-463


KAZさんv-384
ありがとうでーす!
ホントだ~、ガルは夏生まれでグーは冬生まれだったわ!
でもグーは夏も弱いし冬も弱いよ~。笑
最近は朝の散歩で寒くて震えてますv-12
これからも元気にがんばりますっ!
ブログ、少し休みますね~~
でもまたメールしますねe-463

No title

グー君!
おめでとうございまーす!
てっきり3歳ぐらいと勝手に思い込んでいたぐらい
とっても若く見えるグー君。
いつもじゅんこさんに健康でいられるよう、そしてきっと楽しく幸せに暮らしているから元気はつらつ(古っ)
に見えたのね・・・。
ハリーも今年の3月で8歳です。
いつまでも元気でいてほしいと願わずにはいられませんよね(*^_^*)
ガル君も元気そうだし♪
幸せですねっ!
お仕事忙しいのですね。ワタクシもでございます(~_~;)

ブログお休みですか・・。
落ち着いた頃にパワーアップしたガル君、グー君に会える日を待ってます!
体調には気を付けて下さいね!!

おめでとう!

グーちゃん、7歳おめでとう!!!
元気が一番!ほんとだよ^^v
お互い白いものが増えたけど、
毎日楽しくいきましょう~!
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

