

ありがとう♪

いつものようにダラダラ過ごしてたら

20100117

ピンポ~ン♪って~
宅急便が届きました!

今月が誕生日のグーのために
マリリンさんがプレゼントを贈ってくれました
いつもありがとう~♪

20100117-2

写真がちょっと暗くなっちゃったけど・・・
マリリンさんのお姉さんのショップのお洋服だって
サイズもぴったりでした~
似合ってるでしょ

そしてガル兄さんにもプレゼント貰ったの~

20100117-3

オヤツを挟んで遊ぶみたいです!

でもすぐに・・・

20100117-4

「ガル兄さんの物は俺の物」と
相変わらずグーに奪われてたわ~。笑

そんなグーももうすぐ7歳!

20100117-5

早いねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと早いけどグーくんお誕生日おめでとー♪
ガル兄さんのオモチャ取っちゃうとこがオチャメでカワイイね(#^.^#)
サイズも合って良かったデス☆
グーくん、この1年も健康で幸せに過ごしてね♪

No title

早めのバースデイ!
グー君お誕生日おめでとー!!
ガル君優しいですね。とられても怒らないなんて・・・。お誕生日ってわかっているのかしらん?

それより!
グー君って7歳になるんですね!
ちゃんと生年月日見ていなかったから改めてびっくり!
2~3歳かと思ってた。
目がお茶目だからかなー。

No title

グーにあってる~♪
ハートでも紫だと男子もイケるね!笑
もう7歳なのよねぇ~~~~~!!
早いよねぇ~~~~!!
長生きしようね~~~~~♪

No title

マリリンさん
ありがとねーv-415
サイズもぴったりでした!!
早速着てるよ~♪
おもちゃはガル兄さん、ほとんど遊べてませんv-399
意地悪な弟に取られてばっかりよ。笑


okeiさん
いや、ガル兄さんはいつも取られてるのv-406
もう諦めてるみたいよ~
でも食べ物だけは絶対に渡さないんだけどね!笑
そうなの、グー、7歳になるんだよ~~
私もグーは3歳くらいで時が止まってる気がするので
なんだか寂しいわぁ~
2匹そろってシニアだし~~v-509


かいちゃん。
似合ってるでしょv-415
男子のハートもアリよね~、可愛いし!
おじょちゃんも7歳だもんね~
なんだかあっという間だったわv-406
もうすぐ元祖乙女も誕生日だねv-392

No title

おめでと~
チーたんと同じくらいだったのね
もう7歳になちゃっただよ~~~
最近思うけど、かあさんもだけど
このまま歳をとってほしくないのよね~
だんだん、めでたくなんかないお年頃・・・・
お洋服す・て・き
ボストンは着こなし上手だよ!

No title

グーちゃん、早めのバースディおめでと~!
私もグーちゃんはもっと若いのかと思ってた。
でも大型犬とはドッグイヤーが違ってシニアとは
考えなくていいんじゃないかしら、、(よくわからないけれど)

お洋服お洒落ね~!とってもお似合いよ!
思わずショップも覗いちゃった。
かわいいのがいっぱいネ!


No title

たまさん
チーたんと同じなんだよ~
チーたんの方がちょっとお姉さんねv-392
ほーんと、いつまでも3歳くらいでいて欲しい・・・
でも今でも落ち着きないしいつも怒られてるから
とても7歳になるとは思えないんだけどねv-12
ボストンは着こなし上手だよね~♪
チーたんも寒いからいっぱい着てお散歩するんだぞ~


KAZさん
いつの間にかグーも7歳ですー!
私もビックリ!笑
ガル兄さんはそれなりに年を重ねてきたと思うけど
グーはなんだか3歳くらいから止まってて・・・一気に7歳になったような?笑
7歳がシニアっていうのは大型犬かな??
ガル兄さんの7歳と比べると、まだまだ体力あるかもv-356
ショップご覧になりましたかー!
可愛いのがいっぱいだよね~
ああいうの手作り出来るってすごいわ~v-352

No title

グー君、お誕生日おめでとう~~v-10
グー君も7歳だよねー。。。ムックも6月で追いつくさv-15
早いよねぇ・・・。
7歳ってシニアって言うけどどうなんだろ?
でも、ガル兄さんもグー君も元気そうでなにより♪
楽しい楽しい7歳でありますようにv-238

No title

Yumiさん
ありがとう~
グーももうすぐ7歳よ!
顔は白髪が増えてきたよ~
でも相変わらず弾けてるけどねv-12
ムックもあと半年したら一緒だねv-392
また1年、元気に頑張るわ~!!!
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

