

かぶりもの

かぶりものフェチのみなさま、こんにちは。

先日あまりにもヒマだったので、グーで遊んでみました
まずはバンダナを巻いてみた。
20060729

ふふふ。まぁまぁね。

次はオマケに貰った帽子。
20060729-2

馬券とか買ってるオッサンみたいだ。笑

以前M姐さんから頂いた帽子。
20060729-3

これをしばらくかぶせたままにしておいたら・・・
この姿で部屋をウロウロし始めて、コング噛んでます。笑
20060729-4

なんか赤ちゃんみたいで可愛いカモ
20060729-5

兄さんは呆れ顔。
20060729-6

ヒマでゴメンね
新しいかぶりもの欲しいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

グー君かわいい~v-10
ほんと赤ちゃんみたーい♪
グー君ってかぶりもの全部ハマッテルってイイ感じだわ~☆

私がunに似てるってことは、私もグー君に似てるってことかい?v-206

本当に人間みたいだぜ~。
グー兄さんはやらないのkaiv-236

いや~ん、ワタシ的にはオマケでもらった帽子がいいわぁ。
キャディさんみたいなんだもん!
すっごくなんとも言えない可愛らしさだわよ!!!

がる兄さんときっとアンズは同じ反応じゃナー・・・。
あきれちゃう事でしょうが☆、
アンズは被って遊ぶなんてアリエナ~~イv-7
グー君、被ってるの忘れちゃうほど、コングが好きなのかぃ?

ほんと赤ん坊みたいだ~
おまけの帽子は子供用なの?
どれもこれも一番楽しんでるのは
じゅんじゅんじゃないのkai???

かわいすぎて参りました~v-10
どれもグーちゃん似合うなぁv-238
3つ目のは、ほんと赤ちゃんみたい!
被り物最高!!

じゅんこさんありがとう~かぶりものフェチのN美 だす。
ここで一句、「丸顔にかぶりものは良く似合う」
次回は兄さんのかぶりもの希望v-207

グーちゃんv-290
いいですね~。どれも可愛いデスv-344
以前のくだものネットも良かったけど・・・。

バナナ酢作りましたヨ。
そのままでも飲めるし、牛乳で割るとモットおいし~ですね♪♪
体重は減らないけど、肌の調子がいいで~すe-343

マリリンさん
ふっふっふ。マリリンさんもグーの系統か?
ってことはマリリンさんと私も似てるのかな?笑
かぶりもの楽しいねぇ~v-411
Junちゃんたちもぜひv-363


yukiさん
人間みたいでしょ~~~
赤ちゃんにも見えるし、オッサンにも見える。笑
ガルはかぶりものはやらないの。
すんごい嫌がってビリビリにしちゃうからさv-393


モモママ
わはは!!
キャディさんかー!!似てるかもv-363
でも嫌がってなさそうだからね、ついついやってしまうのよv-356
新作をおまちください。笑


しのちん
アンズちゃんも冷静に見てそうだよね。笑
ウサギだっけ?あの衣装はどうした??
アンズちゃんも似合いそうだけどな~
グーはかぶりもの嫌がらないみたいで、フツーに遊んでるよv-426

miyukiさん
赤ちゃんみたいでしょーv-511
オマケの帽子はワンコ用だよ~
ちゃんとあごにゴムひもまでついてるのv-426
でもかぶって散歩に行く勇気はありませんがね・・・


ゆかさん
グー、嫌がらないのでついつい遊んじゃうんだよねv-8
でもモカちゃんたちも似合うよね!
果物のなんて可愛かったよ~~
かぶりもの最高v-218


N美さん
うふふふふ。かぶりものフェチがいたわv-237
素晴らしい一句、ありがとう!!
確かに丸顔には似合うな~。笑
ガル兄さんは、嫌がってビリビリにするから難しいのよv-12


ゆうありさん
やっぱりネットが一番似合ってたかな?笑
かぶりものは私が楽しくってe-343
おっ!バナナ、飲んでるのねv-426
うんうん、お肌は調子いいよね~
私もがんばる~~~v-91
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

